天使の黒歴史

大好きな彼氏がいながら浮気症な私。 麻衣のせきらら日記。

  • 記事数 29
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 6

テーマ:恋愛 > カップル

2016/11/26 01:23:39

  • 0
  • 0

特に金銭面での価値観の違いがあって
彼とギクシャクしてた私
ついに話し合ってきたの

会ったら意外と普通に話せて普通に笑えて
ただ沈黙が気まずかった

いざ話を切り出したのは私
それまで彼はずっと待ってくれてた

お金のこと、将来のこと、もやもやしてたこと全部ぶちまけて
それを黙って頷きながら聞いてくれてて

私自身どうしたらいいかわかんない
彼はどうしたいか聞いたら

それでも私のことが好きだって
一緒にいたいって
不安にさせて負担になるようなことになっててごめんて

私は自分の価値観に彼を合わせたくないし
だけど合わせることが苦じゃないって
全部包み込んでくれて

ああなんていい彼氏なんだと
そんな彼がいるのにどうしてよそ見ばっかなんだろうって
申し訳なくて涙が出てきて
頭ぽんぽんしてくれて優しさにまた泣けてきて

でも彼にも言い分があって
私の言葉に傷つくことがあったり
私がちゃんと話聞いてなくて知ってくれてないのが悲しかったって
だけど受け止めた上で私のこと受け入れられるんだって
だから嫌なところ全然ないよって

ほんと自分のことしか見えてなかった
私が思ってる以上に彼はしっかりした考えをちゃんと持ってる人

この人と一緒にいたい、そう思えた
私にはもったいないくらいの素敵な人

改めて好きだなって
大好きだなって

ああ幸せだな私

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3