アメリアさんのブログ

  • 記事数 104
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 250

K奈とコーチの回顧録 (別記verⅠ) ⑥

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 15:45:06

  • 0
  • 0

※「今日、主人と買い物の合間に試合を見に行ったら…… 子供達も保護者の方も雰囲気がガラッと変わってて、何だかとても寂しい気持ちになりました。特に、息子と同じ背番号の子供さんがおられたのを懐かしい気持ちで見ていたら、ギロッって睨まれてしまいました󾌱」と、✉をしましたら、返ってきた✉が、

《受信メール》
06月24日 12:41
日曜日の件、K季ですね……すみません💧💧
大変失礼を致しました。
又、S小⚾ソフト…Yさん頃は……と言われると何も言えません。
K季が入部した時から、その年その年で、来られる保護者は大体決まっていたように思います。皆、それぞれの家庭の事情もあり、来られる保護者が子供の応援に行き協力しながらやっております。私は殆どお休みしており、私が言える事ではありませんが。
Yさんのおっしゃられる事は良く分かります😢
監督も、コーチも子供さんが卒業されてもボランティアで⚾ご指導して下さっていて、また、お仕事もされていながら、お休みは⚾と、ご家庭を犠牲にしてまで教えて頂きながら、保護者も少なく協力も見えなければ😡😡ですよね。
保護者と話し合いをしながらさせて頂いておりますが、もっと保護者間で連携をとりながら、きちんと環境を作れるように努力致します。


《受信メール》
06月24日 16:58
一緒に⚾ソフトをされていたその時だけでなく(上辺だけの付き合いだけでなく)本当の保護者同士仲が良かったから、強いチーム⚾✨✨でもあったんだと思います
→→その通りですよね。私には⚾ソフトにも関わって欲しくないと思いますから…分かりました。
K季の件は…本人はきっとそういうつもりではないと思いますが、本当に失礼致しましたm(__)m


※今日、小学校のグラウンド脇(本来降りる道など無い所)から裏の道に数名子供達が下りて来て、危ないのでうちの職員が注意をして名前を聞いてるので、危ないから学校に注意するように、仕事帰りに行ってきて!と言われた中に、残念ながら息子さんの名前がありました󾌱と✉しました。


《受信メール》
06月25日 16:51
K季の学校での態度、又、悪い子の親に限って
…ですか…⤵ 分かりました。
離婚は、K季もM夕も皆辛い思いをしました。M夕はまだ小さいから、K季といっぱいいっぱい話をしました。
K季の件は、離婚を含め色々な事での…反動でと言われれば仕方ないです。ただ、K季とM夕はこれからもしっかり見て行きます。世間一般で言われるいい子、ではないかもしれませんが、私が選択した道なので。
ご連絡頂き、ありがとうございましたm(__)m


06月26日 17:11
そうですね。ご連絡ありがとうございましたm(__)m
K季の件で余計なご心配もおかけ致しましたm(__)m
娘さんから✉が入り『K岡さん親子の事で、何で母が悩まされないといけないんですか?』と……。
親子で色々な噂を立てられ、ご迷惑、ご心配をおかけした事、申し訳ありませんでした。
これ以上、ご迷惑、ご心配をおかけするつもりもございませんm(__)m K季の事はほっといて下さい!
ご連絡頂いた事、ありがとうございました。


《受信メール》
06月26日 19:03
先程は言葉が過ぎました、申し訳ありませんm(__)m
ただ、これ以上親子でご迷惑、ご心配をかけたくありません。



※連絡ありがとうございましたと言いながら、ほっといて下さい!と、あったので
「こちらも出来れば関わりたくないです。が、他の人から耳に入り、自分が一番あとから知るのって とても、ショックだと思ったから✉しましたが、私の思い過ごしでした。出すぎた事をしてすみません😣💦 私の思う常識とK奈さんの思う常識はどうやら違うようなので、ごめんなさいね。嫌な思いをさせました。」と、✉しました。



06月28日 15:56
先日は、失言致しましたm(__)m
K季の事、ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
同じ母親だからこそ、子供を思ってご心配頂いてありがとうございましたm(__)m



※もうこれを、機に✉を送る子供さんがないと思っていたのに、こちらから絶対に主人に連絡は取らないと言っていたのに、何故か主人に✉を送ってた事が発覚。そこで確認✉

《受信メール》
07月23日 20:04
先日⚾の用件で✉しましたのであります。⚾の用件のみですので確認して下さい。返信を頂かないよう、用件のみ入れさせてもらいました。


※主人がお風呂に入った時、こっそり確認しましたが、✉は既に削除されており、内容は私には分かりません。


《受信メール》
07月24日 15:57
✉内容は、クラブの👛を監督が立て替えて下さり、次の練習の土岐で良いと言う事で、代表に立て替えて頂いている分を渡しておりますので、すみません。と言う内容の✉をしました。
直接、又勝手な✉を……申し訳ありませんでした


※「自分からは絶対に直接、連絡しないって言われてませんでしたか? やはり、貴女は嘘つきですね。代表さんにお金を言付けているのなら、預かってる旨とお金を代表さんが主人に渡す時に言えば良いはずですよね?」


《受信メール》
07月25日 09:45
はい。


※このメール事件が発覚したい後に、主人に車を借りて乗ったら 主人が誕生日にK奈さんにもらったであろう、携帯灰皿が出てきたので写メにとりこれは貴女が主人に下さったものでも間違いないですか? ストラップ、タオル、携帯灰皿、もうその他はないですか?
それと、以前お願いしましたように主人からのプレゼントは処分していただけましたか?と✉しました。


07月26日 08:58
おはようございます。はい、その他はありません。それから、こちらの頂いたものは既に処分致しております。


※が、この処分しました。も、実は嘘でした。K奈さんのお母様と後日話してわかりました。ほとほと、あちらとは縁を切りたいと思って、もうこれが連絡するのは最後だろうと思っていましたら…… 10月も終わりに近づいた時に大事件が󾬆

なんと、K奈さんのお母様が私に、『何で、あんな事をするんですか! すぐに電話下さい!』と、怒りのショートメールを入れられてて、仕事帰りに携帯を見た私は何事?と思いながら電話しました。すると物凄い剣幕で怒ってらして…

なんでも、10時過ぎ頃に自宅に電話が掛かってきて、その電話をK季君がとり、その後K季君の顔がとてもイヤな顔になったので、受話器に耳を近づけたら、女性の声で『あんたの母さんと監督さん、不倫しとる。気持ち悪る~ 空気が汚れるクラブに来るな~』と言ったとか、孫にあんたって言うのは、奥さんか娘さんじゃろ?何で孫の耳に親の不倫の事を入れるんですか!と、家の留守電にメッセージ入れたけど、出てんないし😡と物凄く怒っておられました

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3