いつまでもつか…どうしたい…

結婚20年。旦那の不倫発覚で迷走中な私の日記です。

  • 記事数 18
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 684

対面②の続き

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 00:12:11

  • 4
  • 0

前の投稿が途中できれてる。。。
失礼しました💦

見る人がみればそう見える。(オイオイ…嫁の知らない・いない所で、夜も昼も2人で会ってれば、皆んなそう思うでしょ。まちがいなく)

好きとかとは違う。尊敬できる人。こんな風に思える人はいない。(こんな事してる人、尊敬できないでしょ?)

子供の相談してた。(いつもそればかりじゃいでしょ?子供の相談に、子供2人はアパートに置き去りにして、自分はいい気分っておかしくない?)

ご飯食べにいったり、色々連れて行ってもらった。(それはよございました。ウチの子には家族のお出かけの思い出ありませんけど、お宅もよね?子供の文化祭の日も、親には仕事って嘘ついてどこに行ってきたのかな?)

ウチの子の父親が彼だったら野球も違ったかも…(はい?野球するのは子供ですよね。シングルママの子供でも、凄い子いっぱいいますけど!)

こうなるもっと前に出会えてたら…(ホントにはか?お宅ら幼馴染ですよね。私よりも、もっと前に出会ってますけど⁈子供がいたから今があるのに子供の存在まで否定すんのかい!!!)

あーーーーーー!!!イライラする。

私は子供がいたから頑張れた!
子供は宝物。

私 どうしたい?どうするつもりだった?

おんな 私がどうしたいとかは言えんし。どうにもならんよね?

私 こんなに長く色々あってるのに、それはないでしょ?このままバレなければ続けてたでしょ?今、しまった、もう会ったらいけない!と思ってます?

おんな 会えないのは辛くなると思う。

私 好きとかとは違うって言うけど、恋愛感情がないとココまでの事はできないでしょ?自分達だけの問題じゃない事くらい、この歳になれば分かるはず。何はともあれ子供の顔は思い浮かばない?子供が何て言われるかとか考えないわけ?

おんな ん………そこまでは考えてなかった。軽率な行動だったと思う。

私 軽率なんて言葉じゃ片付けられない。どうしたいのかはハッキリしてもらいたい。今まで続けてきて会わないでって言った所で、どうにでもして会おうと思えば会うでしょ!!!
好きではないと言うけど、あなたの気持ちは恋愛感情!そこはブレーキかけてるだけ!
そこにブレーキかける前に、行動にブレーキかけるべき。

ホントにバカおんな。

まだまだ続く。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3