愚痴倉庫

仕事の愚痴ばかりです。 退職するまでのうさばらし。

  • 記事数 27
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 3

つかれたー

しおりをはさむ

2016/11/25 22:19:16

  • 0

退職まであと51日。
そんな今日は体調が悪かったためお休みをいただきました。

久々に何もない休日にさせていただきましたよ。

まぁ仕事たまってるのですが…。

どうせ誰も何もしてくれないんでしょ?

まぁそれはともかく、この間、たまたまパートの事務員さんと話をしたのですか、その人もこのまま仕事続けて行くか悩んでるみたい。

まぁ相変わらずパソコンは苦手のようですが、あの人なりに考えることがあるらしく、今後のことを考えると、このまま続けていくのは難しいかもしれないって。

ヤバいじゃ~ん。

事務員いない会社ってどうなの?

どんどん人が辞めてくね。

そのパートさんにも、私が辞めたら会社大変じゃないですかって言われたけど、私がいなくなって回らない会社ならなくなった方がいいよ。

会社は人がいなくてもなんとかしなきゃね。

引継ぎとか全然できないからそのパートさんには悪いかなー。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 退職まであと44日。今日は休みだし、予定入れてたんですけ...

  2. 派遣社員は、休めない環境の会社社員は休んだり、半日休暇取...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    5/27 編集部Pick up!!

    1. 「ピアノ講師」が感じる大事な事
    2. 近所で目撃した浮気現場の末路
    3. ママ友の呼び名が正直呼びにくい

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3