⛄尻内革命⛄

⛄ゴイゴイスーヲサシアゲマス⛄

  • 記事数 484
  • 読者 706
  • 昨日のアクセス数 1066

【タカレン11月】17 玉は生きている

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/25 19:57:18

  • 27
  • 5

私〉プニプニしてて、気持ちいい
玉って触っちゃいけないものだと思ってた

タカシ〉そりゃ、キツく握られたら痛いやろけど、触るくらいなら問題無いで

私〉玉触れて嬉しい

タカシ〉玉はいつも動いてるのしってる?

私〉え?

タカシが浴槽に腰かける

玉が動いて生きていた

私〉うひゃー面白い

タカシ〉はずかぴー
と玉を隠す

私はそこそこセックスはしてきたが、知らないことも多い

玉を触らせてもらい、動いてるのを見せてもらい、非常に楽しかった


お風呂を上がり、タオルでふいて、セックスをする

今日ももちろんピュースト

タカシがたとえ薬を使っても、早漏から抜け出せる瞬間ではある

自信もってエッチができるって、身も心も前向きになれるんじゃなかろうか

ピュースト効果は凄い

ピューストをヌリヌリ、洗い流して、萎えて、キスしてギンギンにしてゴムをつける

タカシ〉どんな体制がいい?

私〉上になって、ついて

寝転んで正常位

自信にみなぎるタカシは、体位を自信満々に聞いてくる

可愛い

ゆっくり挿入

私〉んん♥ッハ、ああん♥

オーバーにリアクションしてもダイジョブ
タカシは、イかない男だから

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. ぽよぽよレンスさん(36歳)ID:5668615・11/26

    サエさん
    まんへぇーいただきました♥
    メモメモ

  2. ニコラさん(38歳)ID:5666836・11/26

    キンタ袋吸うでー 旦那の

    ビジュアル的に餅呑む
    爺さん状態

    彼氏のは優しくもみかな

  3. ローズさん(42歳)ID:5666345・11/26

    サエさん
    10へぇ!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3