妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 957
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 613

焦った( ;´Д`)

しおりをはさむ

2016/11/25 19:44:10

  • 6
  • 2

さきほど、病院帰りに買い物して
お店に寄ったら大量に尿漏れして
前期破水かと思い慌てて帰りました。

家帰って確認したら液体が黄色く
匂いも尿だったので、とりあえず破水では
ない模様。すごく焦りました。
ものすごい大量に尿漏れしたんです。
そのあともチョロチョロ出ていたので。

買い物帰りで荷物大量だったから
重いもの持ってたせいかな?
赤ちゃんが活発に動いてるせいかな。


この時期は何があるか分からないから
めっちゃ怖かった〜。


尿と破水の違いも見分けるのに
必死で検索したりして( ;´Д`)

もう重いもの持つの気をつけよう。

はービビった!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リサさん(36歳)ID:5665862・11/25

    アメリーさん★
    病院へは電話してません(>_<)破水じゃない液体だったのでただの尿漏れだと思います。赤ちゃんも下に降りてきてないので陣痛が始まったら破水だと思いますが…。とりあえず様子見ます★

  2. アメリーさん(34歳)ID:5664505・11/25

    いやいや!
    もう今破水したら前期破水じゃないですよ!!
    本物の破水です!!
    一応病院に電話とかはしたんですかね?
    なんだか心配です(><;)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3