ティナさんのブログ

~初心者ビアンの恋愛~

  • 記事数 42
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 7

ちゃのま

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2016/11/25 19:37:29

  • 3
  • 0

最近お互いに忙しくって、ちゃんとデート出来てません~(T_T)

いえいえ、逢ってはいるんだけど

お茶をして2、3時間話すぐらいしか出来ないのです~

仕方ないかな?

年末に向けて大きいイベントのようなことも控えてるし~

週1でも逢えてるんだから贅沢言わない

くまくんは遠いのにこっちまで出てきてくれてるんだし~



ところでこの間初めて

cyano-maに行ってきました(≧▽≦)

結構昔からあるのね

でも私達二人とも初めてでした



あの白いソファーってか、高いふわふわの床良いなあ

店内に入ってそう思ったんだけど~



でもなんだか私達のような年のものは皆さんテーブル席についてて

ベビーちゃん連れの若いママたちとか、若い可愛らしい女の子たちは

あっちのソファー?って雰囲気で、

お店のお姉さんにソファーが良いなあとは、

言い出せなかった(><@)



見てたらゴロゴロ気持ちよさそう

でも仕切りもなにもないから、イチャイチャ引っ付くことも出来ないんだし

余計ストレスたまるよー

って、くまくん


見てたら直接床?にトレーで、その上にパンケーキとかコーヒーとか

やっぱり受け入れられないかな?

ひっくりかえしそう



ぴったりひっついて寝てるのかなってカップル(男女のね)もいたけど

それは絶対にできないね…



二人でスマホ覗きながらひっついて足は絡めてたけどー

たまにテーブル下で手を繋いでいたけど、



美味しくパンケーキは頂きました!




来週は、やっとひさしぶりなまったりデートが出来るので楽しみ!(≧▽≦)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3