アメリアさんのブログ

  • 記事数 106
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 117

K奈 とコーチの回顧録(別記verⅠ) ⑤

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 14:02:33

  • 0
  • 0

※直接会って、どんな謝罪の言葉も聞けるかと会う事に。私が仕事が終わってからならと…言いましたので 夕方会いました。会う当日の✉です。

《受信メール》
04月27日 07:27
おはようございます🐤
今朝は少し寒いですし、喫茶店にしましょうか?
この辺りは、お互いに知り合いもおりますので、どこにしましょうか?
体調の事もありますので、Yさんに合わせます。


04月27日 10:38
ここ、と言う場所が思いつかないので、最初の公園でよろしいでしょうか?
公園内に🚙は止められず、すぐ横に止めるようになります。
国道から病院の信号🚥を右に入ると左側にコインランドリーがあります、そこを右折すると公園です。
一応、こちらで待ち合わせをさせて貰い、移動した方が良ければ移動します。 お願いします。


04月27日 11:02
追伸…慰霊碑があるすぐ隣の小さな公園です。私は5時半すぎに行けるようにします。気をつけて来て下さい😌


04月27日 17:34
公園のベンチの所に居ます。
私は🚙を脇道に止めていますが慰霊碑の所にも止めれそうです。


※会う前に、K奈さんのお母様に「今、K奈さん 出掛けられてると思います。私とこれから会うので、心配なさらないで下さい」と連絡入れてから、待ち合わせの公園に行き会いました。


会った次の日に届いた✉です。
《受信メール》
04月28日 10:51
昨日は会って話をして下さりありがとうございました。夕方でしたし余計に寒く、予定より長く外で話をし、体調も良ろしくない中、又丁度お忙しい時間にすみませんでした😢 体調は大丈夫でしょうか?
Yさんと✉でしかやり取りをしていない中、昨日お会いし、(私の中ではもともとスマートな方ですが)更に細くなられ、疲れきっておられ、更に胸が締め付けられました。Yさんが自分自身を追い込まれていましたが、悪いのは私の方です。
何の恨みもないYさんの心も体も傷つけですしまい、本当にごめんなさい。
また、昨日娘さんの進路のいきさつをお話下さり、これから…と言う時に私のせいで、娘さんを苦しめてしまった事、何もかも、心からお詫び致します。
⚾をズルズルと続けさせて頂いている事も…
試合の応援も…私が悪いのにあそこまで言って下さり…泣く泣く お言葉だけ有り難く頂きます。これ以上私はが辛抱される言葉もないです。昨日Yさんにも話ましたように、今年一年生になったM夕にもやりたい事をさせてあげたいのでM夕との時間も…とも思います。
ただ、お茶当番と、試合は控え目に、行く回数は控えます。監督の近くにいなければ話をする事もないので、行ってもきちんと考えて行動します。ご迷惑はかけません。
昨日会って下さった事、本当にありがとうございました。
どれだけ責められてもいい中、『これからお互い前を向いて行こう⤴』ときちんと離して下さり、逆に私が悪いのに励まされ、全く言葉もありません😢
ご迷惑をおかけした事、本当に申し訳ございませんでした。 さようなら K岡


※この日を、境に ✉送るの止めようかと思ったのですが、何故だか疑わしい事が起こるのでやはり確認✉しました。


《受信メール》
05月08日 08:56
嘘つきって、どういう事ですか?
監督との事をまだ疑われているのでしょうか?
Yさんと会ってお話をしました通り、一切何もなく手を切っております。
Yさんが言って下さったように前を向いていっておりますので。


05月08日 12:35
私にどうしろ とおっしゃられているのでしょうか?
私ももう関わりたくはありません。前を向いていっております。


05月13日 18:10
婦人科はご心配していただくような事はないです。
ご心配おかけ致しました😢 K岡


05月21日 12:41
何もありません。以前ははが監督にお電話しています。Yさんが思うように成って下さい。
お茶当番の日はさっさと帰りましたので、まだ子供達や保護者は残っておられましたからその後の事は良く分かりません。
監督残って帰りが遅かったり色々されている事も申し訳ありませんが私には全く分かりません。はっきり言える事は、私絡みではありません。何を考えて何をされているのか……
また、娘さんのアドレスは残っています。…拒否はしておりません。✉をそのまま続けるのですか?
Yさん言われましたよね? もう私の家族に関わらないで…と。✉を貰って返さないと無視してるととられるし、今正直どうしたら良いのか悩んでおります。Yさんに返信をしても良いのかも、分かりません。


05月21日 16:36
✉の送受信履歴が削除されているとの件……私ではありませんので。


05月21日 19:43
いいえ。私はまだまだ未熟者ですよ⤵⤵
私は私で自分にないものを備えてるひとって素敵だなぁ⤴って羨ましく思います。
でもまずは、自分自身が成長出来ないとダメですよね~
しっかりしないと…って思います。おやすみなさい🌃🌃


05月22日 17:32
言われる通り、仕事も今のままではいかないので、昨年から就職活動をしており、厳しい現実に立たされております😓
答えにならないかもしれませんが、これから先どうこう…と言うのはありませんでした。私自身正直良く分かりません。
ただ、監督の今の行動(帰りが遅いとか、履歴を消したり)は、去るものは追わず…で私ではありませんので。


※6月に引っ越しをし、引越の次の日⚾ソフトの試合だだったのですが 主人、さすがに休みました。でも、丁度お昼過ぎ買い物に出た時に、会場近く来たので「気になるんでしょ? ちょっと覗いたら?」と、言ってあげたんです。その時に、試合会場で息子が着ていた背番号のユニフォームを着ていた子供がいたので、懐かしそうに見ていたら 凄い目付きで睨まれました。そう、K季君でした。じっと見られてたから私を睨んだのか? 私が主人(監督)の奥さんで、自分の母の幸せを踏みにじった女だから睨んだのか? 彼の睨んだ意図は分かりませんかが、兎に角凄い目付きでした。

その上、私の息子達が⚾ソフトをしていた頃は その当時の監督の教えで小学校での練習時には近くを通られた方にも、試合の応援に来て下さった方にも、キチンと「こんにちは!」と、挨拶をするようにと子供達にも保護者にも言われてましたので、ちゃんと挨拶出来てましたが、この日 主人と行ったにも関わらず 子供は挨拶なしで… 兄弟関係で私の事を知ってる保護者の方からはありましたが、その他の保護者も勿論挨拶はなかったです。まあ、それは現監督である主人の指導方法に問題があるのでしょうが、変わっていく部を見るのは残念でした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 〔受信メール〕03月15日 09:13おはよー☀ ...

  2. ※「今日、主人と買い物の合間に試合を見に行ったら…… 子供...

  1. ※一気に畳み掛ける準備も整いましたので、これから少しずつ追い...

  2. ※私に、「K奈さんと主人が不倫している噂を聞いたから……気を...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 実家が貧乏で彼を呼びたくない
  2. 「会いたい」と言う彼が嫌になる
  3. 夫が飲み屋の女性と浮気している

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3