レイさんのブログ

  • 記事数 1114
  • 読者 542
  • 昨日のアクセス数 219

手当てマッサージ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/25 19:06:03

  • 8
  • 0

水曜に夫たちは、あることを企画していて、そのせいで、ここ数日、ストレスマックスだったし、その反動で、いらい、夫は、まるでもぬけの殻のようです。

なので、夫は、わたしを無視し続け、ぼんやり考え事ばかりしてます。

わたしは、もう、これがなんなのかわかったので、ひたすら放置。

抱きしめてくれないのは寂しいとか、そういう気持ちはありますけど。


夜、ドラマをみることになり(「アウトランダー」という、まるで「仁」みたいな話。)、ソファベッドをひらいて、よこになりながら見ることにしました。


普段は、はぐを避けられるのに、この姿勢になると、抱きよせてくれるので、そのこと自体がイヤではないんだろうと思いますが・・・。


水曜の夜は、わたしがリラックス・マッサージをしてあげて、気持ちよかったといっていたので、またやってあげようかというと、いらないと。


わたしも別にマッサージがしたいんわけじゃなくて、スキンシップがしたかっただけなのに><

と思いつつ、さらっとながすことにして、ドラマを見ていると、夫が、わたしの体をなぜたりしてくれました。


わたし、尾てい骨あたりに手を当ててもらうのが大好きで、そうしてもらったんですね。


それが、もう、気持ちよくて、あー、ほんとに、いきそうだった(笑)


下手に手を動かすよりも、じっとしているほうが感度があがるのは、セックスと同じ 笑


はぁ、よかったな~~


結合よりも、こういうをしたいんだってこと、わかってほしいですね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3