ブログランキング30

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 225
  • 読者 936
  • 昨日のアクセス数 13300

ペアダンス

しおりをはさむ

2016/11/27 06:12:15

  • 143
  • 6

発表会ナンバーには男の子が殆どいなくて
女の子が11人、男の子2人で踊ることになっていた。
途中男女ペアで絡むパートがあった。

そのパートで踊るのは
女の子で毎年発表会も出てる上手い子の5人と
男の子2人。

私はそこは出ないので休憩時間。
舞台袖で男女のからみを眺めるだけ笑。


ペアで踊るには男の子が3人足りなくて、本番は先生が知りあいに声かけそこだけでてもらう~といっていた。


振り付けも終わって、フォーメーションを確認したりさらに細かいところを詰める日々。
衣装の装飾も始まった。

そんな中一度だけ金曜の夜に深夜練があった。


そこに、先生の知りあいの男のダンサーが
3人やってきた。

『お願いしまーす』

と挨拶するダンサーの顔を見て
凍りついた。





…その3人のなかにコウスケくんがいたから。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ミユさん(33歳)ID:5671148・6日前

    ハピココさん
    そうなんです。実は絡みがあったんですー❤
    HIROの家でコウスケ君に会ったとき、コウスケ君がHIROにヤキモチ妬かせようと『あの時はね~!たのしかったよね~!』なんて言ってました笑。可愛かった笑?

  2. ハピココさん(37歳)ID:5671130・6日前

    コウスケくんとの絡みがあったのですね!
    当時のミユちゃんにしてみたら動揺してしまう出来事だっただろうけど、ここから駅でのHIROさんのとの再会に繋がっていくのだなと思うと、やはり運命を感じます♡

  3. ミユさん(33歳)ID:5670633・6日前

    グラシアーヌさん
    そうなんですー。前回、発表会を割愛してしまったので……。実はHIROの知らないところで関わっていたという笑(^-^)v

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3