リオ。。。成長中☆

13才年下と再婚。夫婦生活に刺激を求めてます。

  • 記事数 85
  • 読者 77
  • 昨日のアクセス数 1660

ポリネシアンセックス

しおりをはさむ

2016/11/25 17:10:40

  • 11
  • 4

不感症治療に私はこのセックスが
自分に合ってました(*^^*)

ググってみて下さいm(__)m


それまでは激しく荒々しいレイプ紛いな
無理やり嫌々セックスをしてましたから。


年齢を重ねたら男女ともセックスも
変化していかなければ心身ついていかないと
思っています。


マンネリだとより激しく刺激だけ求めがち。


原点にかえることをおすすめします。


一時間抱き合う。なかなか出来ない。
別に一時間でなくてもいいし…
目を閉じて五感で感じる。
感性を研ぎ澄ます。


相手と話し合ってベストな体調で
その日を迎えるようにする。

二人でするセックスです(^-^)


時間は多分三時間くらいいるのかな。
ラブホとか有料施設は厳しいね。


私はこのセックスをヒントに
旦那様に今日は私がリードするから
言う通りにしてねって始めました。


夫婦で感じあいたいならお試し下さい。


素直になっていく(*^^*)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5667389・11/26

    ミヅキさん(*^^*)へ
    セックスレスの時毎日悩んでいたのが
    嘘みたいですょね。
    ポリネシアンセックスって元彼から教わったの。
    これなら旦那様が立ちがイマイチでも愛し合えるし入れなくても満たされると思ってます 💖

  2. ミヅキさん(41歳)ID:5666524・11/26

    ほうほう(◎-◎;)
    メモメモ( ..)φ

    旦那にも喜んでもらいたい。私の身体の虜になって欲しいのです。。。
    勉強中(◎-◎;)でーす。

  3. リオ。。。さん(95歳)ID:5665517・11/25

    マリコさん(^з^)-☆
    こんばんは☆二人とも前向きで話し合うことが
    出来ること前提のセックスですね。
    感じないセックスは必ずレスになる。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 整形手術を良く思わない理由は
  3. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3