シホノオハナシ*

  • 記事数 34
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 2

2016/11/25 16:59:30

  • 1

ごはんを食べた後、約束してた有名な夜景を見ることに。
だけど、ちょうどクリスマスの時期もあって、イルミネーションに連れて行ってくれた。

でも、なぜかイルミネーションしてなくて、ちょっと反応に困ったな…笑

急に時間ができてしまって、帰るにはちょっと早いし、なんだか気まずいし、どうしようかなってなった。

人気のない所で車が停まる。。。

「また2時間かけて帰らんなんから、ゆっくりしよか」って。
今日はありがとう、的な会話をして沈黙…

とたんに、お兄さんが私に覆い被さって、助手席のシートを倒した。

ビックリして何が起こったか分からない私に、お兄さんはキスした。

私はもっともっとビックリして、でも優しい優しいキスに頭がぽわ〜ってなる。
ついばむように、優しく丁寧にしてくれて、初めてキスが気持ちいいと思った。

「あかん、好きや。
めちゃめちゃ好きやねん。
ずっと、いいなって思っててん。」って。

お兄さんは、何も抵抗しない私の服の裾から手を入れて、胸を優しく触った。

慌てて「ん''ー!」って抵抗したけど、がっちりハグされてるから抜け出せない。

「めっちゃ柔らかいやんっ♪」て子どもみたいな顔して言うから、抵抗するのをやめた。

「あかん、タってもた」って言って、覆い被さってる私に当たらないように、腰をうかせて、キンタロウを沈めてたのが可愛い。

しばらくイチャイチャした後、帰る時間になる。

「俺と一緒にいろんな所に行こうな」って


お兄さんは、お兄さんと私に未来があるって思ってるのか.って客観的に思った。

「大好きです」って言われて、その日はばいばいした。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 先日、思いがけず夕食を共にした。詳しくは書けないが、私た...

  2. 祐樹の車の助手席に乗る。とりあえず、ドライブしようって...

  1. 日曜日

    2015/12/31

    ベッドでうとうとしながら、くっついて時間を過ごす。6時...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/21 編集部Pick up!!

  1. 交際半年で恋人を面倒と感じる
  2. 男性に「可愛い」と言われたが
  3. バツ1同士の交際は「怖い」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3