ブログランキング22

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 321
  • 読者 428
  • 昨日のアクセス数 16638

恋人ごっこ⑤

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/25 13:01:27

  • 95
  • 4

ご飯を食べて一緒に帰宅する。

『今日は楽しかったね~』

『うん。しろさん、ありがと』

手を繋いで、いつもよりゆっくり歩く。

『この前、男女の友情は成立するかって話したじゃん?』
唐突に茜君が切り出した。

『あぁ、テレビでやってたね』

『あれ、やっぱり俺もあると思う。
って言うか、あると思いたい。』

『でしょう?私と茜君だってそうじゃん』

『そうだね』
茜君が優しく笑う

『距離感を間違えないようにすればいいんだよ』

『うん?』
茜君が何を言おうとしてるのかよく分からない。

いつの間にかマンションの前に着いた。

『じゃあ、ここで別れよう』

『え?帰ろうよ』

『いや、今日でお別れだよ。』

『ここで?』

『うん。俺がしろさんの友達に戻れるようになったら会いに来るよ』
頭をぽんぽんと撫でながら言った。

『じゃあ、今までありがとう。元気でね』

『………うん。茜君もね。』



離れがたかった手が離れた。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5666282・11/26

    クロエさん
    茜君は言い仕事した~
    私も茜君好きです(;_;)

  2. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5666281・11/26

    プリシラさん
    茜君は報われませんでした(´・ω・`)

  3. クロエさん(23歳)ID:5666232・11/26

    茜くん…。叶わぬ恋ほど、切ないものはないよ(T_T)
    私は茜くんが大好きだよ!(>_<)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 夫婦揃って子を作る決心つかない
  2. 明日、夫に離婚届を突きつけよう
  3. 実家が貧乏で彼を呼びたくない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3