♡🅱L🅾G♡Ⓜ︎y Melody's♡

GTでの出来事や、日頃つぶやいた事を書いてます。

  • 記事数 14
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 74

GTでの出来事⑥

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/25 08:06:18

  • 2
  • 0

11月24日【夜②】


※ジョエル (99歳) ID:72sAw
→メンヘラキチガイおばさん


死にたい死にたい死にたい×100

と、voiceに連投してたから、


私が、

『いちいち死にたいアピールしなくていいから、さっさと死んだらどうですか?』

『死にます実況しなくていいから、そんなに死にたいなら、さっさと死ねよ。』

(確かこんな感じの事をコメント)


とコメントしました。



もちろん、ヤツは、このコメントには

スルー。




だってヤツは根っからのメンヘラだから

このコメントは、都合悪いもんね(笑)



その後、私が、

『死ぬ気もないくせに、死ぬ死ぬアピールするなよ。本気で死にたいヤツは、いちいち実況しない。邪魔されたくないから。気付かれないやうに死ぬ。』
(確かこんな感じのコメント)

とコメントしました。




するとヤツは…


はい、voiceしてきました❗️


大量に薬飲んで、胃の洗浄も何度もしたとか何とか(笑)
しかもこの内容をvoice連投してます(笑)


〝私、本気で自殺未遂したのよ〟アピール
連投(笑)


※気になる方、この一連、
実際に見てくださいね。

ツッコミどころ満載です。




そして、

『自分は、メンヘラとか、構ってちゃんとか言われる』とか、

またホザきやがった(笑)





全く自分の事を客観視出来てない人。

他人の批判コメントして、全く耳を傾けない。

そして、ヤツの1番哀れなのが、

被害者ヅラ!

自分が1番傷ついたアピール!




『どうして、皆して、私の虐めるの?』

だそうです。(´・Д・)」






こういう方を


ただのキチガイ人間



といいます(´・Д・)」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3