ブログランキング59

fallen

ワリキ〇から始まった出会い。社長の女やらせてもらってます。

  • 記事数 319
  • 読者 90
  • 昨日のアクセス数 5613

夜中に彼からLINEきてた

しおりをはさむ

2016/11/25 06:24:58

  • 5
  • 0

週明けに会うの今回は
やめるべ!
どういう感じで
会えば良いのか
どう抱けば良いのか
わからなくなった😞
俺、多分やさしく抱けない、、、
なおらない、、、

常日頃からみんなに
人と人との関係は信頼関係が成立しないとなんの
進展もしないって偉そうな事、言ってるのに
ひなたとの間に信頼関係も築けないまま恋愛関係を築こうとした事を反省している。
まだ4ヶ月しかって
言うけど4ヶ月も一緒に居て信頼関係を築けない自分が情けなくひなたには申し訳なく、、、
今後の展望やプランが
まったく見えない状況に
自分自身が居るのは久しぶりだな、、、
この気持ち久しぶりだ(笑)
ちょっとひなたとの今後のありかたを考えるよ。
この4ヶ月と同じじゃ変わらないんだろうからさ、、、
考えるのは得意の筈だからなんか打開策あれば良いけど、、、
なんか1人よがりで、、、
俺てきにはひなたとの信頼関係は出来てると思ってたから
申し訳ない🙏

寂しかっただろうにひなたは、、、
なのに俺を受け入れてくれてたと思うと心苦しいわ。

どっかの誰かに一緒に居て気がつかないなんてアホかクズって言った事が恥ずかしいわ。
俺がアホだわ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3