ブログランキング70

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 5848

2016/11/25 09:13:16

  • 12
  • 0

雪に連絡をしたけど、秀サンのことの情報はもらえなかった
やっぱり本人に聞く方がいいなと思った

パーティー当日の朝
朝から秀サンの家には出入りが激しくてバタバタと準備が始まった

「パーティーって、秀サンの家で?!」
「そそ 今日はここ お前も用意しな」
「手伝いしなきゃ・・・?」
「いいから、姉貴の家で用意してこい」

秀サンの家から追い出され、愛さんの家に向かった

ピンポーン!
「空いてるわよ~ 入って~」
「お邪魔しまーす」

なつとエイトが急いで寄ってくる
「おはよう~なつぅエイト~」

「さぁ、着替えて・・・ってみきちゃん・・」
「はぃ・・・?」
「お化粧してなかったのね セットも・・」
「不器用で・・・スミマセン・・」

愛さんが奥の部屋から旦那さんを呼んだ
何やら話し込んでると私を連れて奥の部屋へ

「えっ・・?」

旦那さんはチョイチョイとメイクをして髪型もセット
「出来た!」
「うわぁ~別人・・これ私ですか?!」

「だって彼はプロだもん 当たり前でしょ? 笑」
「愛さんたちの仕事って・・いったい・・」
「経営者よ?秀に聞いてないの?」
「教えてくれなくて・・」

旦那さんはプロの美容師さん
愛さんは社長
秀サンは副社長

店を経営し、旦那さんは海外で仕事を愛さんと秀サンは国内で店舗運営をしているようだ

やっと謎が解けた!
モヤモヤが消えた朝だった!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3