いくつになっても…

過去の思い出話しから、今に至るまで

  • 記事数 97
  • 読者 14
  • 昨日のアクセス数 10

なんで?

しおりをはさむ

2016/11/25 00:36:07

  • 0
  • 0

先々週の長さんご一行との飲み会で私にヤキモチやいてた男から、今夜、ラインが何度かきた。
長さんが一番信頼している部下。
先日のゴタゴタで、どうなるか不安だったが、そこはお互い大人。
仕事中、何もなかったようにこの2週間接する事が出来た。

ほっとしていた矢先・・・
その男性から、さっき数回ラインがきた。
うすうすはわかっていたが、私を好きというか、どうもやりたくて仕方ないみたい。
会社のイベントの度、「アマンダを誘って」と他の社員さんからちょくちょく聞いていて、私に対して好意があるのも、気付いてた。
もちろん、長さんからも「あいつはおまえの事が好きみたいだそ!」と何度か聞いていた。

ラインの内容は・・・
「キスさせてくれ!」
「やりたくないなら、口でしてくれ!」

ぶっちゃけ、上司ではあるけれど
「アホか~」って思った。
信頼しきってる長さんに報告したいくらい。
もちろん、報告しないけど。

私は自分で言うのも、シャクだけど、顔は不細工だし、年齢相応、シワ多いし、一目惚れされた事がない。
明るい性格みたいだし、他人からいわせたら、しゃべりやすいらしい。
かなり、男っぽいのは、常日頃思う。
後腐れなく、付き合えそう!と言われた事は何度もある。

何故、歳をとってきてから、お声がかかるのか、不思議・・・

だとしても、会社のスタッフだし、長さんが私を気に入ってるのも知ってるし、主婦だし・・・
そんな相手にやらせろ‼はないやろ・・・
まったく!馬鹿じゃん💢💢💢

明日午前中の仕事、憂うつだな。
でも、午後は長さんとデートだし、るんるんで寝れない~

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  2. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3