出逢いは偶然。別れは必然。

9歳離れてる彼氏と不倫してる日々の記録。

  • 記事数 37
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 156

オーナーのお店へ。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/25 00:21:11

  • 5
  • 0

テーマ不倫かな?

不倫していた?

してましたね。

2年間。


今日はふつうに

飲みに行ったんだけどね。

久しぶりのオーナー。

マスクしてるじゃん。

風邪ひきさん。


やっぱり心配しちゃう私。

唯一ゆうクンとの不倫を知ってるひと。

そして

今年の夏の夜 。

ゆうクンには内緒でオーナーと密会。

年上だから頼れる。

なんだかんだ言っても

そこはやっぱり誰よりも違うね。


今もね。

LINEしていた。

おやすみなさいッッて

送ってからも

続く会話。

ほんと久しぶりだから。

オーナーのお店へ行ったのも。

LINEもね。



ゆうクンとつきあってること

カミングアウトしたら

めっちゃ怒ってね。

1回LINEブロックされたんだよね。

私がLINEの返事遅いだけで

年下彼氏と会ってるのか

ッッて何回もLINEしてきてね。

私が無視していたら

キレられた。


あれはさすがに凹んだね。

オーナーとは家が近いから

ぎくしゃくしたくなかったしね。

なんか辛かった。

オーナーは私は俺のものッッて

思っていたみたいだから

やきもちだったのかな。


でも普通にもどれてよかった?

憎んだりとか

そういうの嫌だから。

綺麗事かもだけどね。


明日は

アッッ11/25になった。

オーナーのお母さんッッていうか

おばぁちゃまとお茶飲み。

オーナーもいっしょにね。



カラダが交わることが

この先あるかわからないけど

なんで気になる人なのかな。

半分レイプで始まったのにね。



出逢いは偶然。別れは必然。

めっちゃ星がきれいだったから

お天気もよくなりそ。

オーナーと同じ空をみてるよ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3