アメリアさんのブログ

  • 記事数 102
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 114

K奈とコーチの回顧録 (verⅠ) ④

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/25 19:00:52

  • 0
  • 0

〔受信メール〕
03月15日 09:13
おはよー☀ おばさんに任せたら大丈夫です。一番きらうことをしたと、嘆いていると思います。ご主人も、ビビってると思いますよ。おばさんの迫力に。私は、陰で見守っています。何かあったら、遠慮なく✉ください。



※その後も 時々、K奈さんに確認✉送りました。

《受信メール》
03月21日 13:28
今更何を言っても聞いて貰えないと思いますが、本当にごめんなさい。
⚾の送迎だけで、今日の試合も行きません。こちらから、近くにも行きません。監督も近づきません。


03月27日 12:46
Yさんそしてご家族の心を築き上げ苦しめてしまい本当にごめんなさい。
近くに居ないとは言え、⚾の試合で顔を合わせる事により…その事でYさんを苦しめてしまいますよね。練習は勿論送迎だけです。 ⚾お茶当番の時と、試合、合宿は行くようになりますが距離をおき、立場を考えて行動します。


03月29日 15:34
決して開き直ってる訳ではありません。ただ、Yさんがおっしゃる通り、今更何も聞いて貰えず、信じて貰えないと思います。私自信、どうかしておりました。
✉から監督ともお話もされたようで、夫婦の事は間違いないらしいです他人の私には分かりませんが、地位やs@vaあり、又妻子のある方と今回の娘とがあり、ただただYさんご家族、勿論私の家族、周りの方への思いとそれから何より私自信が嫌でたまりません。
女性である前に私は2児の母親で、これから二人の子供をしっかり支えていかなければ鳴らない中、母親としても失格です。
⚾を早く卒業し、監督の前から私がいなくならないと、こう言う✉を送られても迷惑かもしれません。
Yさんのお言葉、しっかり受け止め、また私自信しっかり見つめ直します。


03月30日 16:45
✉返信が遅くなりすみませんでした。
又昨日の✉にありましたが、水に流して下さいとは思っておりません。自分自身ただ反省するばかりです。
はい。頂き物…処分致します。
お昼に✉を頂いておりましたように、一日も早く監督の存在を私の中から消すようにします。
また、今回私事です周りの方々にかけたご迷惑をこれから先もずっと反省致します!
今後このようなご迷惑をおかけ致しません。


03月30日 18:22
一年位前になると思います。
監督との再婚は考えておりません。←←←それではどう言うつもりで?と前にもYさんに言われましたが。
これから先、誰かと再婚があるにしても、前夫との古戸もがおります。子供の理解がないと難しいと思っております。離婚はしても、K季、M夕にとっては一生、前夫が父親には変わりありませんから。と、私の中では思っております。いくら過ぎなかった方が出来ても、子供の気持ちを考えて唐戸思っています。
かるい女と思われても仕方ありませんが、私はに今までに簡単には関係を持った事はありませんでした。


※主人との再婚は考えてない。と、ずっと言い切っておりますK奈さんですが、この✉をよーく読むと、
再婚は子供の気持ちを考えてから、だから子供達を主人になつかせていたではないか、ご両親まで巻き込んで。それに、今までに簡単には関係を持った事がありません。って、事は良く良く考えて主人とそう言う関係になって事ですよね? 主人と私の離婚が成立し、子供達が賛成してくれたら、絶対に主人再婚するつもりだったと認めてるような且つ、自分の不倫を過ちと言いながら、簡単には関係を持った事は…と自分の不倫を実は肯定化している✉内容に 少し苛立ちました。
で、再び K奈さんに✉したのですが、どんな内容だった覚えていません。が、下記の✉が返って来ました。


03月31日 16:57
待って下さい。お願いですからそう言う事を考えないで下さい。私の今後をしっかりYさんに伝えられず申し訳ありません。約束は守っておりますし、これからも守ります。勿論、Yさんが言われるようにスパッと断ち切っております。今後もです。勿論、監督からも何もありません。✉にもありましたが奥様の方を見る!といわれたんですよね?これからはそれは守られるでしょう。
これ以上のご迷惑はおかけ致しません。


04月01日 08:28
お願い致します。ご自分で何とか…ともおっしゃらないで下さい。決して私が言える立場ではございません。
こ連絡致しましたように、今後も約束は守ります!
私は信用して頂けないかもしれませんが、監督はYさんのご主人です。信じてあげて下さい。ご夫婦にしか分からない事、沢山あると思います。


※私とも子供を裏切って、K奈さんと約1年近く不倫をしてた主人をどう信じろと? 直ぐに信じれる訳がありません。この頃、心のバランスを少し崩してた私、私として送ったり、不倫された子供の気持ちになって、送ったりと、ちょっと過激な✉を、送ったみたいです。そのお返事が…。


《受信メール》
04月01日 17:29
Yさん、お願い致します。本当に危険ですから、無茶をしないで下さい。お願い致します。監督さんとはお話はされていますか?


04月02日 16:11
📩遅くなりごめんなさい。✉連絡ありがとうございます。📩返信はYさんから✉を頂いてたので、しました。気になる✉がずっと入っていたし、心配でした。
また、非通知📲ですが私ではありません。連絡してるように、約束は守っていますし、今後も守ります。
↑↑↑
✉内容から、どうやら子供になった時に送った✉への返事みたいですね。


04月02日 20:29
✉見ました。
連絡したい事があるので、もし良ければアドレス教えて欲しいです。


※この間も、K奈さんのお母様とはショートメールではやり取りをし、私は主人を、お母様はK奈さんを、監視し お母様からは、「今、娘出掛けましたが、ご主人は家におられますか?」と、私からは『今日、主人 職場の人と食事をして帰るとの連絡がありましたが、K奈さんはご在宅ですか?』とお互い連絡を内緒で取り合ってました。

そんな中、K奈さんから久しぶりに✉が


04月25日 17:07
今回の事で多大なご迷惑をおかけ致しました。✉を頂く中でずっと思っておりましたが、来週私と二人っきりで会って頂く事は出来ますでしょうか?


04月25日 20:22
ありがとうございますm(__)m
お忙しい時間に申し訳ありませんが、それでは月曜の6時から7時に会って頂けますか?
私と顔を合わすのもイヤだと思いますが、時間を作って下さりありがとうございます。
どこで会いましょうか?

04月25日 21:24
分かりました。場所はまた連絡させて下さい。


04月26日 15:09
こ連絡が遅くなりましたが😓ベイタウンには入ってすぐ右手に公園がありますが、そこでどうでしょうか?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3