ブログランキング89

コノハの道~別れと出逢い~

幼少期からのココロの動き……恋愛備忘録。 忘れたいけど、忘れたくない。

  • 記事数 58
  • 読者 51
  • 昨日のアクセス数 3320

卒業……そして……初めてのひとり暮らし。

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 回顧録

2016/11/24 23:28:06

  • 4
  • 0

大学卒業後……家を出た。

就職先の近くの部屋で暮らし始めた。
初めての解放された生活を私は楽しんだ。

会社では総務部の事務。
特に責任のある仕事もなく毎日廊下を渡る従業員を眺める……
OLってこんなにつまらないんだ……。

あれ?❤
だれ?❤

先輩に聞く。

「今の人誰ですか?」

『あー、岸上さんね、転勤先から帰ってきたから入社式には居なかったもんね』

「素敵ですね(///_///)」

『ストレートだね~(笑)うちの会社の1番男前!』

「ですよね!!」

あ~(*¯︶¯♥)会社来る楽しみできた~~~~(*¯︶¯♥)


彼女いるのかな?
めっちゃ良くない?
タイプすぎるんですけどー
どうしよう?
話したいー
仲良くなりたい!

そんなことばかりを同僚に訴えながら過ごす日々❤
私の熱い思いに気づいたのか?
それとも?
ある日、話しかけてきた


「ねえねえ、コノハちゃん、うちの課の竹下さんがコノハちゃんのこと……」


………………。

………………。

………………。

え?

え?
ぜんぜん嬉しくもなんともない話題なんですけど。



私はその時なんと答えたのかも覚えていない……

その時岸上がこう言った。


「コノハちゃん。今夜電話していい?電話番号教えて」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  3. 嫌いな友人から結婚式の招待

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3