大好きで大嫌いな不倫旦那との生活

今も不倫中の旦那と、迷走中の自分の気持ちとの戦い

  • 記事数 455
  • 読者 1526
  • 昨日のアクセス数 432

オーナー

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/24 23:17:32

  • 47
  • 2

私は悩んだ。

本当に悩んだ。
むしろ今でも悩んでる。

けど、正直私がやりたい仕事ではない。

でも今そんなことを言ってる場合じゃない。
本当に離婚ともなると実家に帰るか、違う土地で一人で生活になる。

実家には帰りたいが正直、弟夫婦もいるし大好きだけどやはり自分の居場所となると、違った。

そしてヒロの実家も近いしヒロの友達にも家族にも会うだろう。あの嫌いなお義父さんにも。

下手すればタエコにも。

嫌な思い出も蘇りそうな気がして帰りたくないって気持ちが強い。


違う土地でって考えると結局引っ越しは自分一人でやらなければいけない。
お金もかかるし時間もかかる。

悩む。

その答えを今月中に出さなければ行けなかった。

ただ、離婚の時期を考えると下手に答えを出せなかった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リコさん(33歳)ID:5661498・11/25

    テレーゼさん
    こんばんは!コメントありがとうございます!
    ダラダラ長く書いてしまってしかも読みづらかったですよね?
    なのに読んでくださってありがとうございます!
    皆さんからのコメントとかすごく嬉しいです。
    なんか悩みすぎもいけないから行動あるのみ!って自分でも思う時があるんです!
    けど、あまりにも大きな決断だと私には思うので下手に答えが出せず、、
    タイミングとか色々難しいですよね。。

    でも、何度もブログには書いたんですが周りの方には恵まれてるので本当に感謝はしてるんです。
    例え、違う所に就職したとしても、いつかは恩を返したいし、せっかく知り合えたので大事にしたいとも思っています。

    テレーゼさん私の為に考えてくれてありがとうございます!

  2. テレーゼさん(33歳)ID:5661440・11/25

    今、はじめから一気に読みました、
    すごく、辛い思いされてるんですね(T ^ T)この不倫相手をぶちのめしてやりたい。
    でも、少しづつ気持ちが冷めてきてるので少し安心しました。
    その気持ちの変化でだいぶ違いますよね。
    店長の話もこのタイミングだから何か縁かもと思ったけど就きたい職じゃなくて引っかかるならその自分の気持ちを貫いてもいいんじゃないかなぁって。焦る事もないような、、でもせっかくだしと複雑ですね。

関連するブログ記事

  1. 再構築をするなら、やっぱりどんなことでも受け止めて行かなきゃ...

  2. 別居

    11/17

    勇気がいったけどやっぱり離婚したいことを伝えた。離れたく...

  1. 私はアパートに着くと考えたどうせ寝れないし考える時間...

  2. 二週間に一度旦那の実家に行く事をずっと続けていると、さすがの...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3