ブログランキング24

大好きで大嫌いな不倫旦那との生活

今も不倫中の旦那と、迷走中の自分の気持ちとの戦い

  • 記事数 269
  • 読者 980
  • 昨日のアクセス数 14946

オーナー

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/24 23:11:52

  • 44
  • 2

ある日、前の職場のオーナーから連絡が来た。
半年しか住んでおらず、そこで働いたのも実質3ヶ月位。

でも頑張りを認めてもらっていて、2ヶ月でリーダーにならないか?とのお話も頂いていた矢先、引っ越しが決まり断念。

とりあえず、ご飯でも一緒にどうですか?
との事だったので予定を合わせて食事をする事に。

近況報告をお互いし合った。
お店やスタッフの話。

そして旦那との事も。

実はオーナーにはきちんとお話をしていた。
ヒロとの事を。
いきなり離婚とかになって、退職する可能性もあったから。
だから、心配もしてくれた。



オーナーの話は、来年5月に新店舗を出すからそこの店長として働いてくれないかとの事だった。
もちろんアパートや引っ越しのお手伝いもする!
と良い条件を出してきてくれた。

まさか、こんな大きな話が来るとは思わなかった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リコさん(32歳)ID:5661182・11/24

    マエ♪さん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、、
    私もそう思うのですが、そこに居ていいのか、もしくは地元に帰った方が良いのか悩んでました。
    やはり家族も心配していて連絡もくるので。
    めちゃくちゃ揺らいでます。
    あとはやはり不安な部分も確かにあって少し逃げそうになってる自分がいます。

    そして、確かにその話は有り難いしオーナーにもお世話になったので恩返しもしたいです。
    ただ、私は違う仕事に興味がありそこへ働きたいと思っていたので、そこも引っかかっていました。
    次働くとしたら正社員で働きたいので自分が好きな仕事をして長く続けていきたいので。
    マエさんアドバイス頂けて嬉しかったです(*´ ˘ `*)
    ありがとうございます!
    答えはすぐには出せないけど必ず前には進みたいと思っています!
    何かあったらまたコメント下さい(´v`)

  2. マエ♪さん(42歳)ID:5661141・11/24

    こんばんは!

    転機かもしれないですね。

    このまま、離れてはダメなんですか?
    読んでて思う事。
    気持ちも整理されつつあるように感じられますし、旦那さんから自立をしつつその先に進もうとしてる様に感じられます。

    だから今その様な話が入って来たのでは?と。

    認められるってすごく励みにもなりますし自信にもなりますし。
    先に進まれたらどうですか?

関連するブログ記事

  1. 話?

    03/27

    旦那に「あとで話あるから」言われた。もしかして旦...

  2. 安定期に入った頃。バイトミーティングがあった。お互い...

  1. 数日たった頃、まずは秀太さんと二人で私の両親に報告。...

  2. 私の予定では 県営住宅当たる予定だった。ネットで募集状...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配
  2. 義実家に引っ越す気の義弟家族
  3. 義母に人格否定されていて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3