ブログランキング5

大好きで大嫌いな不倫旦那との生活

今も不倫中の旦那と、迷走中の自分の気持ちとの戦い

  • 記事数 259
  • 読者 919
  • 昨日のアクセス数 50020

お互いの変化

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/24 22:51:11

  • 49
  • 0

最近のヒロの言葉が少し変わった。

前は、愛してる?って聞くと

愛してる。多分。

たまに、愛してるって返事に対して、
ほんと?私が言わせてるだけ?
って聞くと、

うん。そうだよ。

言わせてる。


だった。

でも最近は、抱きしめながら普通に愛してるよと言ってくる。


前は、もし私が認知症とか介護が必要になったらどうする?って聞くと、

介護すんじゃない?多分。

病院に入れる。


だった。


でも、最近はリコが介護必要になったら、俺が介護してやるから、安心しろよ!

に変わった。


前は、多分って言葉にいちいちグサっときてた。

けど今は違う。


愛してるの言葉に対して、無


介護してあげるに対して、病院の方がいい。

って思ってる自分がいる。


この代わりよう。笑


追えば逃げるが離れれば追ってくる。そんな感じなのだろうか。

まぁ、ヒロは何も考えずその時の気分だろうから違うとは思うけど、私は確実にヒロへの気持ちが薄い。

寝る時も、せめて寝る時だけでもくっついて寝たい。
その時だけでもヒロを感じたい。
その時だけは私とヒロの時間って思って、リビングで疲れて寝てしまうヒロに布団をかけて私もそこで寝るようにしていた。

起こしても、うるさい!って怒られるしなかなか起きないから、それが私なりの改善策だと思ってた。


でも今は、相変わらずリビングで寝るヒロ。
起こしもせず布団だけかけ、寝室で寝る私。

逆に広々と寝れて逆に寝やすかったり、、笑

こんなにも気持ちが変わるなんて、自分でも思っていなかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3