恋愛記憶帳

楽しいSEX、切ないSEX、忘れられないSEX、思い出した順に書いていく気まぐれ

  • 記事数 39
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 346

セフレ Fくん 2

しおりをはさむ

2016/11/24 21:48:18

  • 3
  • 0

浮気された彼と縁は切ってから。。。

自然にお互い連絡し合わなかった。

Fくんとの関係は終わったと感じた。

そしてまた私に新しい彼が出来て1年後。。。

新しい彼とはクソ彼Tのこと。(元カレTをご覧下さい。笑)

仕事は携帯ショップのお姉さんを私はしていた。

誰にも負けたくなく頑張って毎月1位の売上をたたき出していた私。。。

あの時はキラキラしてたな~。。。笑

番号札順でお客様を呼ぶ。

私「〇番の札をお持ちのお客様~!」

私のカウンターに来た知っている顔。。。

私、F「あっ。。。」

少し時間が止まった気がする。。。

私「どっ、どうぞこちらにおかけください。」

そしてFくんは椅子に腰掛けた。

どうやら携帯が壊れたらしくそれの受付にきた。

そして受付を終わらせて業務の会話以外何もなく帰ってった。

そしてお店をしめて帰りにスーパーに寄った。

買い物を終わらせて外に出ると。。。

べべ!と、誰かに呼ばれた気がして振り向いた。

Fくんがいた。。。

F「終わったん?」

私「うん。。。Fくんこそこんな時間までどうしたの?」

F「あの後友達と遊んでて今から帰り。ちょっと話しない?」

いいよと返事して一緒に歩いた。

そしてすぐそこにはFくんの車があった。

私「車買ったんだ?!」

F「うん。中古だけどね。外寒いから中入ってよ。」

私「何もしないからね?」

F「期待してる?」

笑いながら車に2人で入った。

後ろの席に乗ろうとしたら前でいいよと言ってきたので助手席に乗った。

私「どんくらいぶり?」

F「1年半くらい?」

私「もうそんなになるんだね。。。」

F「。。。べべ今彼氏は?」

私「いるよ。。。」

その言葉から先の会話がちょっと途絶えた。

F「なぁ~。。。なんで連絡取れなくなったの?俺のこと避けた?」

私「えっ?」

どうやらアドレスを変えていくうちにFくんに連絡をしていなかったのが原因で私とFくんは消滅したらしい。。。

F「俺。。。べべに会いたかった。。。」

いつも私と会うと甘えてくるFくん。。。

F「ちょっと借りるよ!」

私のスーツのポケットから携帯を取り出して赤外線でFくんの連絡先と私の連絡先がまた入った。

F「。。。前みたいに会えないけど。。。また会える?」

私「。。。ごめん。。。会えないと思う。。。」

元カレTの異常な束縛で友達に会うことさえ許されない私だったからもちろんFくんにも会えない。。。

でも連絡先だけは交換したからお互い休みが会えば会おうとなった。

そしてその3ヶ月後。。。

元カレTと別れた私。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ショック

    2014/05/02

    携帯を持ってみてもののどのくらい自分からかけていいものか...

  2. 元カレは仕事を辞め地元に帰っていった。と、同時に連絡がとれ...

  1. 三日間も連絡取り合わなかったのも、1週間会えなかったのも初め...

  2. この後、半年以上経っていますが…結局、たかひろくんとは会えて...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 隣から「うおー」と男性の叫び声
  2. 若い上司と仕事するのが辛い
  3. 浮気疑惑と夫の発言で虚しくなる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3