アメリアさんのブログ

  • 記事数 110
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 320

K奈とコーチの回顧録 (別記verⅠ) ③

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/24 21:33:17

  • 1
  • 0

※(別記verⅠ) ②の最後の✉に
私から、主人に言えと言うような内容が✉の中にあったので、「今 主人は家にいますので、自宅に電話して直接貴女の口から言ってください」と✉しました。すると程なくして自宅の電話がなり娘が取りました。そして主人に取り次ぐ時に、「父さん、K岡から電話!」と、大きな声で呼び捨てで取り次ぎました。電話は保留にしてなかったので、その後声はK奈さんにもハッキリと聞こえたと思います。娘の呼び捨て、偶然か故意かは分かりません。


いつもなら、K奈さんから📲が掛かってきた時は、📱を、どんなに暑くてもどんなに寒くてもベランダに持って出て話してた主人がリビングですよ皆のいる前で、
「はい…… はい…… うん。 分かりました。ありがとう」と、言って電話を切りました。


で次の日に、送った✉の返信が

《受信メール》
02月28日 09:15
おはようございます。☎では、奥さんから✉を頂き今監督が家にいますから、と、言う事で、私からは連絡しませんし、会いません。と言う事を告げました。



※K奈さんから連絡しなくても、主人が連絡したら📲にでるんでしょ? って、ちょっと意地悪な✉を送りましたら

《受信メール》
02月28日 09:41
いいえ、昨夜☎会いません。と伝えましたので、監督からの連絡もないでしょう。


※では、これからはもし⚾ソフトの事で連絡がある場合自宅に電話して下さいなので、主人の携帯番号とアドレスは削除してください。と✉しましたら【分かりました】と返信がありました。


で、次なる私の作戦は 私の知人でもある⚾ソフトの代表(K瀬さん)の奥さんに「K岡さんがS小関係者と不倫してると言う噂を聞きました。なので、必要以上にご主人も、関わらない方が良いのでは? ご主人は良かれと思ってやってらっしゃる事も、変な勘繰りを入れて見る方もいらっしゃると思うので……変な噂が立っても困るでしょ?」と言う様な内容の✉をしました。


その奥さんからの返信✉です。
〔受信メール〕
03月04日 18:28
メールの内容にビックリしましたがK岡さんは今のソフト部の母の中でも私が一番、頼りにしている人なので嫌な噂を立てられぬように私も気を付けていきます。
いつも、気遣ってもらい、ありがとうございます。


※後日、代表さんと同学年にお子さんがいる友人から、「K瀬さんとこ、離婚しちゃったんよ。原因は、K岡さん! 彼女にやられたらしいよ。」と、聞きました。
この奥さんが、ちょっとやききもちやきと言う噂は小耳にしてたのですが、まさか 奥さん自身が、私の✉から自分のご主人とK奈さんとの中を相当勘繰った為なのか、本当にK奈さんが私の主人の次に、代表さんとそう言う関係になったのか 分かりませんが K奈さんが原因と言う事は間違いないらしいです󾌱



※会わない、上がらないと言ったのに 何故か👤がチラチラするので、「やはり、嘘つきですね」と言うタイトルで✉を再び、K奈さんに送りました。その返信✉です


《受信メール》
03月06日 18:29
いいえ。ここずっと、合同練習や練習試合があり、その時は居ますが、後は送迎だけです。また月一で保護者会があり、その時には準備で少し前に上がっている事もありますが、ずっとおりません。


※で、次なる手段で K奈さんの従兄弟のお嫁さんつまり私の高校時代の友人、K奈さん家族がが一番知られたくない人の耳に入れ、尚且つ ここはK奈さんのお母さんに協力してもらうしかないとお母様に連絡を取りました。すると、お母さん「信じられないので証拠を見せて!」と言われるので、K奈さんからの💌を便箋に書き写しお手紙にしてお母様宛に送りました。その後、お手紙だと私が偽造したと思われてもいけないので、新たにSDカードを購入し、K奈さん💌をコピーし、またお母様宛てに送りました。そして、✉です、連絡を取り合う事にしました。


友人からの返信✉です

〔受信メール〕
03月09日 17:16
本当に? 信じられない。離婚されて、実家にいるのでそんなはずないと思うよ。ご両親がとても厳しい一人はなので…子供も2人いるし、そんな余裕あるかしら…?また、確認して✉下さい。不倫してるとしたら、職場の人かな?

03月09日 17:59
✉ありがとう。こちらも翌朝観察してみます。本人に、噂に、なっていると、注意した方が、よいかしら…?
学校関係者は、ダメでしょう󾬆


03月09日 18:12
ご両親と同居で、厳しい家なので、うまく、やっているのかな?私も、やたら夜会合があると思ってました。あれは、うそ?立ったのかな?明いての見当は、ついているの?うわさになってるくらいだから、誰かに見られたんだね。


03月09日 18:35
そちらも、よく観察してね。携帯は、情報源だよ。入浴中に、見てチェックした方がよいよ。かけてきた時間とか…。絶対、見ていることを、悟られては、いけません。✉のチェックもした方がいいよ。Yくんは違うでしょ。何か、心当りあるの?


03月09日 18:48
わかった。もしかの時は、すぐ、言ってください。心配だね。野球しているK季君の悩み事を聞いてもらっているのかな?あの子も、しっかりしてるようで精神的に病んでいます。離婚したことで…。


03月14日 21:48
確実なんだ。何だか、そんなふうにみえない子だけど、息抜いていたんだ。ご両親は、すごく真面目な人なので、それを聞いたら、キレると思うよ。それが相手のK奈子さんのきりふだです。子供は、別れた、元ご亭主の所へも行かせています。ご両親は、別れても好きな人所思っていて、離婚届けもずいぶん、たって出しています。養育費は0円。ご両親は、誤動作2人を育てなくては…と、死後とを頑張っています。K奈子さんが、正社員の仕事を決めないのは、親に甘えてるからだと思います。しかし、Yくんがねぇ~。面倒の良いやさしいご亭主だと思っていたのに…。仕事は、何されてるの?Mさん、さぞ、辛かったでしょう。ずいぶん、たっているものね。どうしたものか、考えてみるね。子供は、心配ないの?


03月15日 01:48
お返事が、夜中になってるくらいだからしまいました。お母さんに相談とは、M藤H子さんてこと? つまり、私が一緒に働いてる、主人のおばさんなのです。絶対、許さないと思うので、目を見張っているとおもいます、その時、叔母は、Mさんに何と言いましたか?


※その時、K奈さんのお母様は「Yかさんだけには言わないで」と言われたのですが… はい。と堪えましたが、時既に遅し。先に相談してました😁

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ※「今日、主人と買い物の合間に試合を見に行ったら…… 子供...

  2. 初めて相手の弁護士から連絡があってから数日後、また電話が鳴る...

  1. 〔受信メール〕03月15日 09:13おはよー☀ ...

  2. ※一気に畳み掛ける準備も整いましたので、これから少しずつ追い...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 知らない男性から物を貰った
  2. 東京都民じゃなくて良かった
  3. 「念書」と書かれた手紙が届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3