ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 638
  • 読者 4025
  • 昨日のアクセス数 91756

2016/11/26 20:37:11

  • 457
  • 6

悠太「ゆいは?どうしたいの?」

私「うん。結婚したいけど・・・。
篤人のそばにいたいから。」

悠太「じゃあ、決まりだな。笑
がんばって資格取って、結婚して仕事もかあ。
結構大変だぞ?」

私「大変だよね・・・」

悠太「ゆいは結局どっち?
幼稚園?小学校??」

私「うん、私は幼稚園かな・・・。」

悠太「おお、そっか。
何かぴったりだな。笑」

私「どうかなあ。」

悠太「ゆいさ、前から思ってたんだけど
もっと自信もっていいよ。」

私「え??」

悠太「自分に自信持っていいって。
それに篤人くんのことだって。
ちゃんと愛されてるじゃん。
あのさ、男の立場から言っていい?」

悠太は続けた。

「男が卒業してすぐ結婚ってできないぞ普通。
就職したばっかりで、給料だって少ないし
何よりもうちょっと遊びたいとか、
自由な時間ほしいとか思うだろ。
それ全部蹴って、結婚しようって言ってるんだよ。
マジだよ。覚悟してるだろうし、何より
ゆいのことほんとに好きなんだな。笑」

私「うん。そうだよね・・・。」

悠太「そうだよ!!」

私「悠太、ありがと。」

悠太「あー俺勝てないわ~。篤人くんにも
隼人くんにも。完敗だなー!ゆいの周りに
すごい人が集結してるじゃん。笑
絶対無理だよなー。」

私「いや、悠太には悠太の素晴らしさが
あるじゃん!」

悠太「どこ?」

私「え??ほら、気を遣わなくていいところ?笑」

悠太「それさ、嬉しくないし!!笑」

2人で笑った。

悠太「1回、会ってみたいなー!篤人くん。
ゆい、会わせろよ~!」



悠太さん、近い将来会いますよ。
卒業式で。(笑)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5669372・11/26

    遥さんへ
    保育士さん、すごい!
    私は結局なってないんですよ・・。
    その理由はまた本編で。( *´艸`)

  2. ユイさん(35歳)ID:5669370・11/26

    ジェニファーさんへ
    ははは。幼稚園の先生には・・・なってません結局。

    篤人は悠太に会ったとき、やきもち発動&男のカンも発動。
    ( *´艸`)

  3. ユイさん(35歳)ID:5669369・11/26

    モモさんへ
    こんばんは。
    お楽しみにしていてください♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3