ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 161

2016/11/24 21:20:46

  • 23
  • 6

ターミナル駅まで帰って来て。

時間は6時。
6時ってもうほんとに暗いやん。



暗いやん?



・・・。
これから帰ってご飯作るのやーだ。

というわけで、食べて帰ることにしました。



晩ご飯食べながら、

ティ・・ね?パン屋さんにティかわいいって言われたでしょ?(でへ) あれ嬉しいの?

H・・かわいいじゃなくて、美人ね。美人て言われたの久しぶりだな。かわいいは100%言われるよ。嬉しいよ。オレ否定も謙遜もしないしね!

ティ・・ぷ 笑。しないの?

H・・しないよ?だって本当のことだもん。



ひゃーーーー!
ちょっと奥さんっ!
聞きましたっ???

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





帰って来て、パン屋さんのパンをデザートに食べようと本気で温めて、お茶をいれる。

アップルシナモンドーナツ
チョコクリームフレークふたごパン
ダージリンのシトラスシトラス

٩(ˊᗜˋ*)و



並んで、おいしいね!って、マツコのテレビをみる。





わーーーーー。

T^T

こんなにすぐ次の夢叶う夜が来ると思わなかったよー。神さまサンキュウ❤︎



マツコのテレビが半分くらい終わったあたりで、hughさんがうとうとし始めたので、寝てしまう前に言おう!と、hughさんにこれでもかとくっついて。


ティ・・hughさん、ティ今日ちょー楽しかった。ありがと。

H・・うん。お茶したね。

ティ・・いい夫婦?

H・・あれっ?今日いい夫婦の日なのっ?

ティ・・そーだよ。いい夫婦?

H・・うん。・・・うん。

ティ・・ラブラブ?

H・・ふふ 笑。うん、これ以上なくラブラブだな 笑。





そして、しばらくして、hughさんはすやすやと寝はじめて、わたしはその横で泣きながら『逃げるは恥だか役に立つ』を見たのでした。







去年のいい夫婦の日は。

いい夫婦?
って聞いたら、

いい夫婦なってきた。
って答えたhughさん。



去年はわたしがまたhughさんを大好きになって、数か月がたったころ。

それを感じて、hughさんもめいっぱい答えてくれていたころ。



今は。
安定してラブラブで、毎日平凡に平和で幸せだ。


だから、いい夫婦に

なってきた

なった

と確定したのだ。きっと。






逃げるは恥だか役に立つ、が終わってお風呂入る準備をしてたら目を覚ましたhughさん。


一緒にお風呂に入って。

手を繋いで一緒にベッドに入って。

繋いだ手をそのままに、hughさんの肩に頭を乗せてくっついて、また言いたくなったから。


ティ・・今日ね、ティ楽しかったの。1日ずっと楽しかったの。


そしたら、すごくまじめに強く優しい力で抱っこしてくれて、頭をなでながら、


H・・ティがいるから、毎日楽しいよ。ありがと。

ティ・・ほんと?毎日?

H・・うん。あ、パン屋さんが、またティかわいいねってさ。

ティ・・否定しないんでしょ 笑?

H・・うん 笑。




友達にわたしが褒められたことを思い出して、それがスイッチになったのか (変態)、その夜はいつもよりちょっとだけ激しめで長めだったのでした。





次の朝、目が覚めたら隣にhughさんが眠っていて、ほんとにほんとに素敵な日だったなって、こころから思ったの。


だって。
たまに、本当にたまに夜一緒に寝ることがあっても、hughさんは早朝に起きて勉強してたりするので、朝目覚めてベッドにhughさんがいることはほとんどないのです。




嬉しい。
がたくさんたくさんたーくさんつまった、そんな1日でした。

てへてへ!








長いおのろけを聞いてくださってありがとです!


それと、ヒマなパラダイス月間のよりどころ→もうひとつの過去語りにお付き合いくださっている方々、ありがとです!

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5662257・11/25

    タカミー❤︎
    ごめん、キレまくりのビビりまくり、がけっこうおもしろかった・・(´゚艸゚)ププッ
    ハヤトっち、逆ギレしないところが愛だと思うわー(*´ー`*人)

    ほのぼのしたー?まじでー?
    でへ!

    美人妻ってさ、なんかいかがわしいDVDか、もしくは国家の陰謀みたいね!ぁそれは美人局か!

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5662222・11/25

    ナナぴー❤︎
    やだん。感謝されるようなことじゃないわっ!こちらこそいつもありがとです!

    無い物ねだりなんだろうなぁ。普通の時間に働いてたら、きっと晩ご飯一緒に食べたいとか、ランチに行きたいとか、そういうことを望みそうー。

    かわいいに関してはね、言ったもん勝ちだよねー。ここだと確かめようがないし 笑!

    朝隣で眠ってるって、当たり前な方がいいよー。当たり前がたくさんあって、特別じゃない方が満たされてるだぜーきっと。

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5662179・11/25

    わーい!ナナミっち ٩(ˊᗜˋ*)و ❤︎❤︎❤︎
    やだん❤︎ こちらこそありがとです!!

    一緒にいて楽しいとか幸せって、その人が大好きってことだもんね(*´艸`*)
    もしかしたら、最上級の愛の告白だったりして!

    ナナミっちとお話しするの好きー❤︎
    また来てねー(*´ー`*人)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. 義母に前妻と比べられキレた結果

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3