ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 653
  • 読者 4070
  • 昨日のアクセス数 97394

大学生活2

しおりをはさむ

2016/11/26 16:17:06

  • 433
  • 0

悠太「ゆい、何か・・・雰囲気も変わった!?」


私「え??私!?あー・・・うん。(笑)」


悠太「どした?ものすごい笑顔になってる。」


私「悠太・・・。私ね?
篤人と再会したんだ。」

悠太「え!?マジで!?
それで??どうしたの?」

私「うん。やりなおそうって。」

悠太「マジかよーー!!ゆい、よかったなあ。」

私「ありがと。」

悠太「そっかあ。そりゃよかった。
ていうか、それさ
普通メールとか連絡するだろ!!
なんで黙ってたんだよー。」

私「あーごめん。(笑)」

悠太にはメールしようと思ったけど
何か・・・できなかった。

好きと言ってもらい。
でも私は心も身体も病んでいたので
特に返事することもなく・・・そのままだった。
そして隼人と付き合い始めた。
ひどい話だな。

私「悠太・・・色々ごめん。
私、悠太に何も返事してないよね」

悠太「ああ、それか。笑
気にすんなって。ゆいがどのくらい苦しんでたか
わかってるし・・・。きっと隼人くんだっけ?
彼にしか無理だったんだよ。篤人くんの幼なじみだろ。」

私「ありがと。」

悠太「またメシでも食いにいこうぜ。
のぞみも一緒に。」

私「うん。行こう。」

そして話題は卒業後の進路について。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3