妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 956
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1469

バタバタ。

しおりをはさむ

2016/11/24 19:44:12

  • 9
  • 0

今日は夫のお休みで午後遅い時間から
雪の中、チャイルドシートつけて
お昼を食べに王将へ。
お腹いっぱいになってから、車の調子が
悪かったのでディーラーへ。

そしたら部品交換になりました。
部品届く期間もあり来週になるとのこと。

とりあえず修理は保留にしてありますが
7万以上するので来年、車を買い換えることを
考えると修理はやめとこーかなと悩み中です。
走行には問題ない修理なので(>_<)

今回、臨月に入ってから
お風呂の給湯器交換、
キッチンの換気扇交換、
リビングのエアコン交換、
車の部品交換、
保育園の申請日など
みんな出産日ギリにかぶってしまい
ヒヤヒヤしてます。

こればかりは臨月に入ってから調子が
悪くなってしまったので仕方ないし
保育園申請日も日時が決まってるから
仕方ないんだけどね…

もしかしたら出産と被るかもなので
私不在だと電話も出られない。


困るわ〜(>_<)
夫は仕事で電話出られないし。


誰か代わりに留守番して欲しい(笑)



産後は連絡きてもまともに応対できるかも
分からないし困ったなー。


そんなこんなで
夫とディーラー行ってからスタバで
飲み物テイクアウトしつつ
近くのショッピングモール行って日用品
買って帰宅。

すっかり夜になってしまいました。
とりあえず、チャイルドシートつけられた
からいいや(笑)
今日は雪降ってるので散歩はお休み、
家事も放棄して何もやってません。
たまにはね、たまには…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3