アプリの彼と結婚しました!

婚約破棄、同棲解消からの婚活→お見合いアプリの彼と婚約→結婚しました!

  • 記事数 658
  • 読者 457
  • 昨日のアクセス数 722

いよいよ初診

しおりをはさむ

2016/11/24 16:19:03

  • 24
  • 0

いよいよ不妊外来の初診の日。
待たされるのは覚悟してたけど、
◯時◯分にきてね、って指定だったから
そこからあんまり遅くならないのかな?って思ってた…
もちろん甘かった!w

診察室に呼ばれたのは1時間40分後のことでした…。

今日は、超音波と採血と、これまでの病状の報告。ちょうど生理中に初診日があたってたから、ホルモン検査も今日の採血でできたのはラッキーだった。

今週末にはまた別の採血。
一度でできないのか?とも思うけどたぶん生理中だとできない検査なんでしょう。

来週にはフーナーテストの予約も。

フーナーテスト受けられるのはもっと待たされるのかと恐れていたから、この速さはありがたし。

しかし、お会計…。
たったかーい!∑(゚Д゚)
今日ので13500円くらい。

採血と超音波と診察だけなのに…。
クレーム言う人が多いのか、
受付で明細について説明があった。

治療の前段階でも万札がどんどん飛んでくのね…

帰り道、平日の夕方だったから
保育園帰りの親子が何人も前を通った。

まだ始めたばかりの私でも
こんなに羨ましく思うんだもん
何年も不妊治療してる人が、恨みがましくなってしまうのもわかる気がするなぁ

不妊治療のことを思うとき、
いつも、友達のPちゃんのこと考えてしまう。
三人の子供のママになったけど、
その前に彼氏じゃない浮気相手の子を妊娠して堕した。
なんとか産もうとしたけど、浮気相手が完全に逃げたし、若かったから涙ながらの中絶だったけど…。
それでも、あの子が三人も恵まれるのってさ…。

そのことをいつも思い出しちゃう。
大好きな友達なんだけどね…。

でも、妊活の先輩が言ってた。
何度も逆恨みとかしそうになったけど、
怖い顔してたら、神様のママ審査をパスできないかもって思い直して、優しい顔のフリしてたよ。フリでもいいんだー!って。

そうだよね

Pちゃんは実際とてもいいママだし
過去に何があったって、いま三人の子供を幸せにしているんだから、ママになれたのさ

私はまた全然べつの、私だけの道に立っていて
私だけのタイミングで
きっと子供が待っててくれてる

のさ!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3