日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 232

指示が半端で困るんですが(--;)💧

しおりをはさむ

2016/11/24 12:45:13

  • 1
  • 0

木曜日

社員のI藤さん(40代)
何でもかんでも聞かないで欲しい。
「〇〇(現場用品)頼んで欲しいんだけど」
それは良いけど
注文先も商品名もはっきりしない
「ネットで頼めるんでしょ?」
元々私の担当じゃないから、あまり分からないのですが?💦
「ネット注文は俺達は使えないでしょ?」
いやいや、前はFさん(退職した社員)がやってましたから、私だって所長のID使ってるし。
『だからI藤さんだって出来るの!!』
「〇〇ってステッカーなんだけど・・・」

検索しても出てこない(-ω-;)

せめてメーカーか正式名分かりませんか?
「☆工房じゃないの?」
『知らんわっ💧』
注文した事があるなら伝票あると思いますよ?

伝票も無い(-ω-;)

「こんなヤツ(絵を書く)だから探しておいて」
「あとさ、現場の休憩室のストーブって何処からレンタルしてるの?」
「※リース?」
※リースなら、ストーブにシールが貼ってあると思いますよ?

全て半端な感じで現場へ行ってしまった。

ステッカーは43ページもあるぞ(-∀-`; )
仕方無い、地道に探そう。

電話RRR~♪
はい
某業者「I藤さんから書類が無いって電話があったのですが、提出してましたよね?」
あ~、スミマセン。
事務所内で行方不明になってまして、こちらでも捜索中ですが、I藤がお電話を差し上げた様です。
某業者「再提出ですか?」
見つからなかった際には、お願いする事になります💧
某業者「じゃあ連絡下さい」


『((((;゚Д゚)))))))あ"~バタバタだよ💦』

隣席のMさん(50代契約社員)
「さっきのステッカーって凸産業じゃないか」
ん!?そーなんですか?
「現場用は殆ど凸産業から取ってる筈だな」

カタログを出して来て
「ほら、コレな」
「注文はFAXだからI藤の机に置いておきな」

ありがたいが、何故本人のいる前で言わないのか……
I藤さんの事を嫌ってるからなんだよね💧


連絡体制と言うか、事務所内のコミュニケーションをなんとかしてくれないかね?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3