ブログランキング14

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1020
  • 読者 1183
  • 昨日のアクセス数 26216

972 来ましたね

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/11/24 09:43:22

  • 137
  • 6

おはようございます。霙模様です。
国道、高速は雨のような道路状況で、午後には止みそうなので、車をだしました。

今頃なんて、いつ以来?私が生まれるだいぶ前のようです。
寒いですね。

出がけのどさくさに紛れて、旅行の話しを晴美にしたところ、鼻で笑われてしまいました。

『充くんの実家だって言ったでしょうが。
一週間くらい、行ってきますから。

その間、ユウコさんとはお別れ、ムヒヒ‥‥‥
家庭人である事を少しずつわかってもらわなきゃ。
もうそんな事気にしてたんですか。
柄にもない事しないでくださいよ。変な気遣いは、私が疲れますから。』

だって。可愛くねえなぁ。


会社に着いてから、ああ、忘れていた事が。
まあ、濡れてはいましたけどね、綺麗なんです、どことなく。
今朝も来たのでしょうか。
黒い奉仕のテロリスト。
カメラを見たらいました。流石にゴミを拾う程度でしたけど。

今夜は少しばかり憂鬱です。、いいのか悪いのか、どう出るのかはわかりませんが、避けてばかりではいけないような気もします。

マキちゃんは昨夜のテンションがまだ継続中。

『お弁当用に、コロッケを残しておいてくれたんですよ。
指導係は永遠くんで、野菜はみんなで切ったんですって。よくできてましたよね。
もう感動が止まりません。
お昼が楽しみ。
あの感動をもう一度ですから。』

ウキウキでコーヒーを淹れてくれました。

週末はバス旅行です。
楽しめるように、片付くものは片付けておきましょうか。

雪が積もってる地域の方もいらっしゃいますよね。来ちゃいましたね。白い季節。そのまま、また雪が降って、積み重なって、春を待つようになるのでしょうか。

もう本当に12月と1月は省きたいです。
寒いのは嫌です。魚みたいに自己防衛で脂も乗りそうです。
気をつけないと。
それから風邪にもね。
大事にしてください。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. しのぶさん(99歳)ID:5662928・11/25

    ユリエさん

    そうです。
    うまい魚が食べられそうです。
    冬の魚は特別ですからね。
    冷たい夜風と露天風呂も好物です。

    ねえ、冬はやだよね。

  2. ユリエさん(34歳)ID:5662914・11/25

    旅行 今週末なんですね! 楽しそう♪
    関東甲信越エリアは今寒そうですね…
    私も寒い冬が来苦手です(-_-)

  3. しのぶさん(99歳)ID:5659089・11/24

    ホノカさん
    雪、ないんですか。

    今はやんでいます。明日は晴れるようなので今日だけのことだとは思うんですけどね。

    寒いのは同じですね。

    温泉でぬくぬくとしたいです。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3