ブログランキング72

天涯孤独の風俗嬢

十代から風嬢をしている私が自分の経験を通して色々書いてます。

  • 記事数 396
  • 読者 232
  • 昨日のアクセス数 2993

禿げそう

しおりをはさむ

2016/11/24 02:55:53

  • 23
  • 2

最近、よく思うこと。
ストレスで禿げそう。
この表現、あまり正しくない気もしますが。
心が痛むと実際は頭が痛いんですね。感情と考えがゴチャゴチャして、破壊されそうで。

で、頭が痛すぎて見た目で頭皮にダメージが来るイメージ。
文章で上手く書けないけど。

実際に何回か美容室で円形脱毛の指摘をされたことがある。
自分じゃ見えない部分で。
仲の良い美容師さんだから教えてくれた。

また禿げないでよ。

私、頑張るから。出来るだけ前向きになる。
もう逃げないから。
この場から逃げない。
あきらめない。

禿げると気にしすぎて余計に辛くなる。
だから、禿げないで。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ジョゼットさん(26歳)ID:5658912・11/24

    ハンナさんへ

    禿げたら またストレスになるし、本心で書きました(笑)

  2. ハンナさん(33歳)ID:5657223・11/24

    失礼だったらごめんなさい!
    頑張るから禿げないで

    に朝から吹き出しました。
    考えすぎは頭、ホントに疲れちゃうから
    頑張って考えすぎないようにしてね!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3