愛されたいだけなの♡

まゆの淡かった恋愛の記録〜現在まで。

  • 記事数 128
  • 読者 204
  • 昨日のアクセス数 806

電話待ち。

しおりをはさむ

2016/11/24 21:58:57

  • 34
  • 0

夜、携帯を何度も覗き込むが電話はない。


ご飯を食べて確認。
お風呂から急いで上がって確認。

なかなかかかってこなくてソワソワ。


そして日が変わる頃、着信。

「まゆー?ねてたぁー??」

予想通り…酔ってらっしゃる…。

「電話…待ってたのに…。」

「ごめん。なかなか抜けれなくて…。」

聞きたいことは山ほどあるのに、
自分から聞く勇気はなく
本題に入るまでがじれったい。

「まゆ・・・ごめんなぁ?
みさとはさ、ずっと友達で
その延長で付き合ってた。
ただホントに2カ月とか
そんくらいの期間で、、、。」

「どうして別れたの?」

「なんか付き合いだしたら周りにある事ない事言い出してさ。なんか違うなーってなって、、。すぐ別れたんだ・・・。」

「それでも友達には戻れたんだ」

嫉妬というよりは
ミーハー心で気になりだす。

「みんなで遊ぶ友達としてはいいやつだからさ。。元に戻ったっていう感じでさ。」

「でもみさはまだ気がある?」

「んー、わかんないけど…。
彼氏と別れてから結構近づいてくるっていうか…。周りからも言われるから。」

「…気づいてるなら、
みさに近づかないで。」

みさはなんか敵対心丸出しで、
苦手……。

「フラフラしてるのはトモくんだよ…。
話はわかったからとりあえず切るね。
まだ打上げ続くんでしょ?」

そういうと一方的に電話を切った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3