いくつになっても…

過去の思い出話しから、今に至るまで

  • 記事数 95
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 29

彼と旦那

しおりをはさむ

2016/11/24 01:10:17

  • 1
  • 0

人に言えない愚痴をこぼそうかと・・・

先日、彼と久しぶりにランチしてきた。
私は体調が悪く、おまけに二日酔い・・・
血圧も上が230下が190と記録更新していた。
楽しみにしてた映画も観る予定で朝、8時に待ち合わせ。
彼と会った途端、寒いのに、車の窓全開・・・
私が酒臭いと、少々怒ってる。
おまけに家のこと何もしないで出てきたろう‼とまだ私に文句をいう。
確かに彼の言う通りたが、旦那に怒られるなら、まだしも・・・
彼に家の事をとやかく言われたくない。
酒臭いのは、悪いと思って謝ったが、不倫してる相手の家庭の事まで、言われるのは筋違いな気がした。
旦那には一切小言言われてないのに・・・

でも、久しぶりだからか、映画とランチのあとにラブホに入った‼
私に聞かずに勝手に・・・
ランチも全然たべれずにいて、その私の姿にも小言言ってたのに・・・

まずはどうして「大丈夫か?」と言ってくれなかったのか、愛されてないんだな~と実感。
小言ばかりで・・・

話しを戻して・・・
ラブホに入ったあともお風呂も入れないくらい調子悪くて、テレビ見ながらうとうとしてたら、怒って帰ろうと言われ、何もせずに、ホテルをあとにした。
車の中でほとんど話しせず・・・

今まで3年以上も彼のどこを見てたんだろう・・・

思い起こせば、諸々悩んで相談しても「おまえがおかしい」と言い、聞きもしなかった事がしばし・・・

長さんに夢中だから、彼に対してどうでもよくなってる自分がいるのは、重々承知・・・
でも、大丈夫か?と一言言ってほしかった・・・



口では愛してると言いつつ、冷めてる彼・・・

旦那は私の患ってる足を毎晩起きてれば、マッサージしてくれる。
毎朝、起きると血圧下がるようにと、青汁を用意してくれる。
口にはしないが、愛されてる・・・と言うより、大事にしてくれてる。
例え、遠距離恋愛の彼女がいたとしても・・・
朝早ければ車で送ってくれて、私が飲みに行けば、車で迎えにきてくれる。
最近は旦那に対して、ありがとう‼と言う機会が増えてる。
単純に自分に都合のいい人が好きな自分がいるのは、理解できる。
でも、彼には残念でならない・・・
そこそこ長い付き合いだったが、終わりかな・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3