再会から7年の物語

私が⁉ 妻なのに好きな人が出来ました。

  • 記事数 134
  • 読者 239
  • 昨日のアクセス数 224

マナミ?💦💦

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/25 00:20:05

  • 52
  • 2

昨日待ち合わせした
場所に戻ってきた
ホントに
あっという間だ…………

「瞬……ありがとう(笑)……運転お疲れ様でした」

「いいえぇー!楽しかった!ありがとな!…………そうそう!コレ(笑)楓と萌にあげて(笑)」

手渡された
小さな袋が2つ

「何?…………」

「お守り(笑)……健康守り!…………あんま種類なくてさぁー💦💦」

「……ありがとう……」

「えぇー💦💦泣くとこ!?💦💦」

「…………」

「なんだよ💦💦どーした?💦💦」

「ごめん…………大好きなのに信じきれてない自分がいて……瞬の話もフワァーって聞いとかないと、いつか自分が悲しむ事になる!って……酷いよね私…………こんなに子供たちの事、思ってくれてるのに…………ごめんなさい…………」



「ミナはオレが好きか?」

「ぅん」

「ホントに?」

「ぅん」

「じゃぁーミナを信じる!(笑)……オレもミナが好きだ!迎えに行く!…………信じろ!(笑)…………簡単だよ(笑)好きか嫌いか、逢いたいか逢いたくないか、守るか守らないか…………何があっても変わらない…………なぁ!」

「ぅん…………」

「それからもうひとつ…………今みたいな不安を感じたら何度でも聞け!!一人でグジグジすんな!!わかったか!!」

「ぅん…………」

「何度聞かれても答えは同じだ!でも聞け!何度でも答えてやる!オレはお前が好きだ!幸せにするのはオレだ!オレしかいない‼わかった?」

「ぅん…………」

「よし!お利口(笑)…………ミナが大好きぃ〰〰〰〰(笑)……いつか誰の前でも誰の後ろでも、なんでもかんでも、とにかく言いふらすからな!ミナが好きだって!…………オレだってミナと同じ、はやく毎日お前と同じベットで寝たいの(笑)……そう遠くはないよ……」

「ぅん…………」

「なんだよさっきから、""ぅん""ばっかり(笑)…………好きってもう一度言え!」

「好き…………」

「もう一度‼」

「好きだよ…………(笑)」

「笑ってろっていっただろ(笑)……泣くとブスなんだから(笑)」


言って良かった

瞬の左手が
スゴく温かい

私の右手も
どんどん温まって


ん?

え?


「瞬!!熱あんの!?」

慌ててオデコに
手をあてた

「ちょっと〰〰〰〰熱あんじゃん💦💦ヤダァー💦💦」

「大丈夫だよ!!(笑)ほっとけば治るから(笑)」

「ヤダヤダ!野蛮だよ!病院行きなよ!💦💦めちゃくちゃあるよ熱!!💦💦」


そんな会話をして
その日わかれた

瞬は病院嫌い
結局この時も
病院に行かないで
乗り越えた


…………


12月20日
同意書にサイン

成功報酬を支払い
旦那とのこれからの事を
相談して
弁護士事務所を出た

着手金、成功報酬を引いて
手元に残ったのは
80万弱

警察署へ連絡
担当者に会うことになり
警察署へ

ここ1ヶ月は
ストーカー行為が
なかった

旦那も悪い
だから
今回はこれで
終わらせたいと
話をしたが

不倫相手は
他の人にも
ストーカー行為をして
厳重注意を受けていた為
警察から被害届を
出すことを
促され
手続きをした

それから3日
警察署と銀行から
連絡がはいった

不倫相手は
会社を解雇
警察署から
両親に連絡がいき
警察署で厳重注意を
うけた

とても寒い
クリスマスには
解決して
すっきりしていた


※警察署の担当者から
聞いた話では
不倫相手は
年明けすぐに
他の既婚者の奥さんから
ストーカー行為を110番され
現行犯逮捕されたらしい

その時の彼女の言い分は

『私は狂ってる訳ではない……好きになる人がたまたま既婚者なだけ!でも、その人が既婚者だとわかると無性にほしくなる!!…………帰したくなくなる‼……人のモノがほしくなる!……どんな手を使っても…………』

そう話したみたいです

既婚者の男性と
付き合い
合計6回
訴えられた
年数でいえば
20歳約12年

何が彼女に
そうさせたのか

私には
わからない


…………


クリスマスも過ぎて
私は引っ越し先の
片付けに追われていた
子供たちがココに
来るのは
3学期が始まる
少し前
それまでに
終わらせなければならない

仕事の後
アパートに帰り
片付け
そんな中
マナミが
手伝いにきてくれた

「ミナ久しぶり(笑)」

「久しぶり!(笑)あがって~!」


「おぉー!何気に広いねぇー(笑)良いなぁー(笑)」

「忙しいのにごめんね!とりあえず座って(笑)」

「何って出来ないけど、言ってくれたら動くから!(笑)軽いモノだけね!(笑)」

「なんで軽いのだけ?(笑)……コーヒーでいい?」

「コーヒーは飲まないようにしてるから、ジュースある?」

「ん?…………オレンジジュースでいい?」

「うん!ありがとう!」

「何?コーヒーやめたの?(笑)」

「とりあえずね!…………赤ちゃんに良くないでしょ?」

「赤ちゃんて(笑)…………はぁ!?どーゆー事?(笑)…………えっ?はぁ〰〰〰〰?」

「妊娠したの(笑)…………来年の夏には産まれるよ(笑)」

「そうなんだぁー(笑)……って!をぃ!!💦💦…………何?何?なんでぇー!?」


引っ越しの
片付けどころではない

妊娠て?


え?

同じテーマの記事

コメント2件

しおりをはさむ

  1. アイリさん(39歳)ID:5666243・11/26

    ルナさん
    コメントありがとうございます‼

    当時の私には知らない人でした(^_^;)
    トモくんでもなくシンジくんでもありませんでしたよ(^_^;)

  2. ルナさん(99歳)ID:5666239・11/26

    トモ君……?あ シンジ君……💦

関連するブログ記事

  1. 手ぐすね引いて待っているようだからあえて乗ってみるか〜?...

  2. 朝起きたら瞬がまた丸まって小さくなって大きなベットの...

  1. 皆さんにご心配をかけたので差し障りない程度にご報告を。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. お遊戯会の衣装に文句言うママ
  2. 隣から「うおー」と男性の叫び声
  3. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3