アレシアさんのブログ

  • 記事数 263
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 77

今、それかよ。

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/23 22:14:05

  • 3
  • 2

今日ラッドウィンプスの新しいアルバムの発売日だったので、お昼休みにご飯も食べずいそいそと職場近くのツタヤに予約してたCDを取りに行きました。

なかなかパンチのあるジャケットだ^_^;

帰宅して、30分だけ走ってきた。
今日は祝日でジムの閉館も早いから、行けない理由になってちょうどよかったりする(笑)

ひと通りCDを聴いてたら、母が『これは流行っているアニメの映画の歌やね』って前前前世に反応する。
ほぅ。60も後半のおばあちゃん、なかなか世の中にアンテナ張ってますな(笑)
ま、『君の名は』がスゴイってことね!

私はラッドウィンプスの曲の中で1番か2番か3番に好きなのが【トレモロ】という曲です。
今回の初回限定のDVDに前回のライブツアーでの数曲が収録されていて【トレモロ】が入ってました。

寝る前のひととき(早いって笑わないでね)に、
ホット豆乳を飲みながら【トレモロ】。
♪♪満天の空にキミの声が 響いてもいいような
キレイな夜〜♪♪
って曲のはじまりと、
♪♪不器用な僕も描き出してみるよ 終わりに向かっていく明日を 笑って迎える意味を♪♪
って曲のおわりが好き。

ライブバージョンもいいなぁって何回もリピートで見てたとき、ピコンってiPhoneの通知音が鳴った。
元彼からのLINE。

『今日、ユニクロ行ったらむちゃくちゃ混んどって車停めれんかった。なんで?
○○店より○○店のが空いてるかな』

なんなん。
わたし、ユニクロの事情通じゃありませんけど
( ̄▽ ̄;)
この元彼、どんどんポンコツ度が上がっていくんだけど〜ε-(´∀`; )

よりによってラッドのライブ中にさっ(ムキっ)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アレシアさん(44歳)ID:5654323・11/23

    ミーさん(^-^)/
    なんなん。としか言えんでしょ。

    ユニクロ、そりゃ今日は混んでるやろ
    。事情通じゃないけど、誰でも予想つくわっ。
    ミーさんもお目当買えたんかな?

  2. ミーさん(88歳)ID:5654303・11/23

    なんなん、その色気もクソもないLINEは(^^;;⁉︎

    って、私も今日、UNIQLO行ったよー!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3