∞代やんちゃ女史

昔モバで10代やんちゃ女史という小説を公開していました。波瀾万丈を赤裸々に。

  • 記事数 10
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 19

おひさしぶりに

しおりをはさむ

2016/11/23 21:56:39

  • 0
  • 0

彼氏と久しぶりにエッチした。
覚えてないけど、半年ぶりとかー?

会ってはいたしチューぐらいはするけど、結婚のことで揉めてたし子供もいてるからなかなかそんなことにもならず、たまに泊まることあってもお互い泥酔してそのまま寝る、みたいな半年でね。

ようやく結婚が決まりまして、そんなタイミングでわたしの誕生日で三連休だったのでお久しぶりがあったわけです。

そういや彼氏との初体験。
キスから進まず、2時間キスしっぱなしでして。私人生初めてのキスでイカされる。そのあともキスより先に進まずにこっちが強引にすすめる形で合体した初体験。
一度覚えちゃうとそれからもキスだけでイかされること何度か続いて、キス逝きって連続でイけるしふんわり気持ち良くて幸せで、彼氏といるとパブロフの犬みたいにチューしてー、チュー気持ち良いーとキスをねだっちゃう。

とにかく彼氏とのセックスはスローに進む、ガツガツ感が全くない‼️でもそれが焦れったいけど気持ち良くて、だんだんと盛り上がってきて、最終的にはハードな動きになるけどそのころにはついていけずに気持ち良いけどいつも置いてきぼりというか、私はスローな方が合ってるらしい。

今回びっくりしたのは私が上に乗ってる時にチューされて下から軽く突かれるとあっという間だった。イク時は恥ずかしくて何にも言わず静かにイってるのに、いつもバレてて頭ぽんぽんってされる。恥ずかしいけど、なんか嬉しい気持ち。

彼氏は私がイクと労ってくれるけど、ほんとはもっともっとしてほしいなぁって思う。

身体でイクとちょっと負担が大きいし、当分勘弁!満足しましたはいおしまい!という感じになるけど、少し経つと熱がこもってるからか、思い出しては、またしたい、何度でもしたいって思っちゃう。そして今回の最終的には乳首を優しく吸われるだけでイけた。キスとか乳首では連続してイけることも覚えた。そもそもそんなにイきやすいタイプじゃなかったから、最近になってようやくイク前の感覚がわかってきた。彼氏に優しく長く甘く愛してもらって涙出るほど感じてしまった。


食事やお酒の好みも合うけど、身体もぴったりの彼氏。もうすぐご主人様になってくれる。嬉しい!

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3