秘密があっても、いいよね...

まこと君と私の時間。

  • 記事数 155
  • 読者 94
  • 昨日のアクセス数 79

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/25 07:04:08

  • 19

***




今日は祝日でお休みでした。

主人は仕事だったので、一人で実家に行って買い物をして。

誕生日だった主人のケーキを買いに行こうと思って

どこのケーキ屋さんにしようか迷った結果、結局自分で焼くことにしました。

チーズケーキファクトリー系のがっつりなのを目指して、ボトムにベリーを敷き詰めた濃厚チーズケーキ。

焼いていると家中、ベリーのめっちゃ良い匂いがする...(^ ^)
食べてもらいたいと言うより、自分が食べたいだけ(笑)









夕方は、まこと君と会う約束をしていた。

何かおやつを持って行こうかな〜と思って、何故か玉子焼きを作ろうと思った私。寒いから、温かいものが良いかなと思って。

まこと君は甘いのが大好きって言っていたので、初めて甘い玉子焼きに挑戦してみた。

母親も私もだし巻き派だから、甘い玉子焼きって食べたことがない。

出来上がったのを味見をしたけど思ったより甘くなくて、もっと砂糖を入れても良かったかなと思いつつ...

喜んでくれるといいなぁと思いながら家を出た。






公園に着くと、もうベンチ座っているまこと君が見える。

近付いて行くとまこと君はシュッと立ち上がって、いきなりハグにキス(*^^*)珍しい。



ベンチには座らずに、向かい合わせに立ってピッタリとくっついて
しばらくそのままでいたけど、寒いから車に入る...?そう言われて二人で車に向かった。



車に入って、まだ温かいうちにまこと君に玉子焼きを食べてもらう。




「んー!厚みあって美味しい!」



もう少し甘くてもいける?って聞くと、全然いける!って言われた。次はもっと砂糖を増やしてみよう。





今日はくっつきたいモードだったのか、まこと君は"助手席に一緒に座る^ ^"って言って私の方に回ってきた。

私を自分の片膝に乗せて、2時間くらいずっとそのままで喋っていた。




「...重くない?」そう聞いても




「大丈夫。重かったら最後に"重かった!"って言うから。」




その方がイヤ(>_<)


そう言うと、そうやなって笑いながらぎゅーっと抱きしめてくるまこと君。




なんだか、すごく今日は仲良しだった(*^^*)

楽しくてたくさん笑って...心地良い時間だった。


このまま、いつまでも仲良しでいたいな。








。・゜・・゜・。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 主人の誕生日ケーキの試作第1回目!!なかなかうまく焼けた...

  2. 教習所の高速講習以来高速を運転していなかったタクト……...

  1. Mako

    2015/08/02

    ペンションへ帰る道の手前を逆方向にはるかが曲がったどこに...

  2. 主人は本当に娘に甘い。私も色々うるさく言ってるけど、色々買...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 友人彼氏が生活保護と知り呆れた
  2. 年金受給日前の義母の行動に怒り
  3. 義弟嫁が妊娠しお下がりを催促

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3