ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 642
  • 読者 4039
  • 昨日のアクセス数 91756

あの哀しき場所へ3

しおりをはさむ

2016/11/25 15:22:52

  • 411
  • 2

私「篤人…もう…最後って
言わないでね?」

篤人「え?」

私「あのとき篤人は
私に最後にしようって…泣」

泣いて何も言えなくなった。

篤人「二度と言わないよ。
大丈夫か?落ち着いて。
ゆいのこと、離したりしないから。」

そう言って私をギュッと抱きしめた。

私「うん。ありがとう」


しばらく
話をした。


そして

私「篤人?もう一度…行ってみようかな。
あの公園」

篤人「え⁉︎いや、無理しない方がいいよ」

私「さっきはいきなりだったから。
篤人と一緒なら。いつまでも下向いて
通るのも辛いし。」

篤人「わかった。じゃあヤバイと思ったら
すぐに俺言うこと。いい?」

私「うん、わかった。」

2人で
もう一度
公園にむかった。

道中、怖さもあって
無言になる私。

篤人はリラックスさせようと
必死で話をしてくれた。

そして公園に到着。


篤人は私の肩を抱いて
ゆっくり公園へ足を踏み入れた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5662934・11/25

    ジェニファーさん
    篤人が時間ない中、わざわざ作ってくれていた
    その気持ちが嬉しかったので…。
    篤人と一緒なら何とかなるかなって
    思ったんですよね。
    少しずつ克服しました。

  2. ジェニファーさん(47歳)ID:5662909・11/25

    (;ω; )オロオロ( ;ω;)

    ゆいさん、篤人くんにギュっとしてもらいながら克服しようとしたんだ。
    辛かったね。頑張ったね。

    何故か私まで、息苦しくって…ザワザワしてしまった😵💦涙も出るし、鼻がツーンとしてる。(涙)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3