ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 161

2016/11/23 20:48:44

  • 25
  • 0

今朝。
寒い曇天にでさえ、ありがとー!と歓喜の声をあげたいくらい。

それくらいに、いい夫婦の日は素敵な日でした。

٩(ˊᗜˋ*)و






早朝。

hughさんが勉強している音がする。

玄関の音がする。
ぁ。出かけて行ったな。
筋肉ジムだな、このやろー。




そして8時半頃、筋肉ジムから帰ってきたhughさんが、寝室のドアを開けて、

『ティ、ほら!おいしいパン食べに行くよ!』

その声を聞いて、くふふ、と思いながら温かいベッドの中でうとうとする。


11時にしか食べれないので(8時間ダイエット)、10時半過ぎに家を出る。逆算して、9時過ぎに起きれば洗濯も間に合う。まだ30分あるな。

と思ってもぞもぞしていたら。


hughさんがわたしの隣にぱふりと倒れこんで、『ダメだ。眠すぎる。ちょっと寝る。ティ、1時間で起こして。』と言い終わるやいなや寝息が聞こえる。





むむ。

9時半前。

これは期待し過ぎずにいよう。
と起きて洗濯をする。


近所とはいえ、ターミナル駅に行くので、一応軽くメイクをして、後は着替えるだけ、の状態。


時間は11時30分。

んー。そろそろ何か食べたい。
hughさん起きれなさそうなら、赤いパン屋で何か買ってこようかな、と思いながら、寝室を除くと。


わたしの気配に気付いてちょっとだけ目を開けたhughさんが、両手を伸ばす。

ので、その両手に包まれながら、


ティ・・ね?行く?

H・・行くよ。ティちゃんと行く。




寝室を出る。

・・・。




12時過ぎ。
起きてくる気がせんやないか。

再び寝室を覗く。



む。
今度は気配では起きんやないか。



ほっぺにちゅっとしてから、


ティ・・ね?行く?起きる?

H・・ん。起きるよ。行こう。

ティ・・12時過ぎてるよ。

H・・まじで??あれ?そうなの?

ティ・・ティもう着替えるだけだよ。

H・・まじでっ?オレも着替えるっ!


むくりと起き上がった寝ぼけまくった寝癖の頭の。わたしのhughさん。


むぎゅっと抱っこされて、

よし!行こ!ティ!

と裸族になり、何着ようか?と裸族でうろうろしている。




わたしが強引に誘ったお出かけをするために、がんばって起きてくれたー。

あの状況なら、わたしなら起きないぜ?




日差しがちょっと暑いくらいの昼下がり。

手を繋いで、へらへら笑いながらランチに向かったのである。




ラブラブはここからだぜ!

続く!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3