ひと夏の出来事

結婚10年アラフォー、子なし主婦のリアルなひと夏の出来事。

  • 記事数 49
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 287

2016/11/25 23:47:21

  • 3
  • 0

家に帰り夕飯の支度をする。
食事も済ませ、お風呂中におーちゃんにラインする。

ホテルを出る前に言われた言葉がなんか引っ掛かる。
アイ「はい。きちんと主婦の仕事して、お風呂中。」
暫くして
おー「ねてる…」
その後おーちゃんからのラインもないので、そのまま寝ちゃったのかなと思い、寝る前におやすみのラインを送った。

アイ「眠くなってきた。もう寝て2時3時に起きたらおーちゃんにラインでもして起こそうかな。お休みなさい。」
すぐに返信は無く、私はベッドに入った。


2時過ぎに目が覚め携帯を見ると、私が寝た後におーちゃんからラインがあった。
おー「おやすみ~起こさなくても起きてるかも。」
起きてるかな?と思い、ラインしてみる。
アイ「寝てるかな…?」
暫く待ってみたけど返信はない。
寝てるのかな…眠れてるならその方が体にもいいし…
私はまたベッドに戻った。


翌朝、主人を送り出し暫くしてからおーちゃんからラインが来る。
携帯を見ると4時過ぎに、寝てた…とありその後おはよう。と一言。
私はおはようのスタンプを送った。
アイ「またおしり筋肉痛…」
おー「なにしたの?(笑)」
アイ「何だっけ?筋トレ。」
おー「知らないよ…(笑)あんまり動いてた感じはしないですけどね…(笑)何故、筋肉痛になる?」
アイ「今まで使ってない筋肉使ってるから…だからパーソナルレッスンしてもらっている先生にもおしりの筋肉~って言われてるんじゃないかな?」
おー「だな!わかってる、わかってる(笑)今度、はいお尻の穴200%しめて~!って言うわ。良かったね、トレーニングになって。」
アイ「おーちゃんは言わなくてもいいよ~」
おー「あっ、そう…指でも入れて言おうと思ったのに…(笑)」
アイ「いいから。」
おー「テへ」(スタンプ)
アイ「これから筋トレしてくる。」
おー「しっかり、お尻鍛えておいで。」
アイ「ガンバル」(スタンプ)
おー「わっしょーい」(スタンプ)

私はスポーツクラブに行き、レッスン後におーちゃんにラインした。
アイ「ストレッチのクラスで、インストラクターさんがサポートしてくれて、太ももの裏はってますね~特に何かしました?って…答えられないよっ。」
おー「あはははは。昨日エッチしました~!言ってやったら良かったのに(笑)頭のおかしい人だと思われるな(笑)」
アイ「本当にそう答えたらどんな反応かえってきたかな?」
おー「面白そうじゃん!」
アイ「プフーッ」(スタンプ)

夜までおーちゃんからのラインはなく、私は寝る前におーちゃんにラインした。
アイ「まだお家に帰ってないのかな?明日9時に○○ね。寝坊しないでね~おやすみ。」
おー「ちょうど今、帰って来た!ジムでお風呂入ったけど、傘無くて駅から軽く濡れて帰った。はいはい~9じね。頑張って起きます。おやすみ~明日ね~」
アイ「明日は天気何とかなりそうかな。おやすみなさい。」
おー「雨、大丈夫じゃない?おやすみ~」


この日は体に昨日の影響があちこちに出ていた。
おーちゃんが揉んでくれた肩周りも揉み返しでかなり張って痛かったし、強めに弄られた乳首も痛痒い。
声もずっと出し続けていたせいかのどに違和感がある。
正常位で足をずっと顔の近くまで持ち上げられていたのでお尻も筋肉痛、太ももの裏も張っていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 今朝もおーちゃんからのおはようライン。私はスポーツクラブに...

  2. 今朝もおーちゃんからおはようのライン。私は特に予定も無く、...

  1. 翌日もおーちゃんからのライン。おー「おはよう。今日は車で出...

  2. 今日もおーちゃんからライン。私は料理教室の写真を送ったりし...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 夫が毎日パチンコ通い家計を圧迫
  2. 夫の年収を少なく感じてしまう妻
  3. 東京都民じゃなくて良かった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3