ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 85

もしやどっぷり共依存?

しおりをはさむ

2016/11/23 09:56:52

  • 0

あの後彼の呼び掛けを一切無視


撤回も謝罪もなく
「頼むからやらせろ」が続いた



返事出来ない



「お前とやりたいからやらせろ」


既読を付けないでラインを閉じる
その後も通知が来たけど見もしないで寝る



それから今朝も「やらせろ」「やらせろ」



通知を見ると13通未読があり
写真が送られていると。




怖くてしばらく放置


さっき意を決して開くと
やはり恐れていた通りの写真だった



だから、揉めてない時ならいいよ
何で無視されてる状態でそれを送って来れるの?



じゃあ逆に私が暴言吐いて怒らせて会話もしない状態の時にヌードを何枚も送り付けてきたらどう思う?


会いたい!
好き!好き!
ってなるの?



まぁいっか!
許す許すってなるの?



怖いんだけど。



ゆうべ読まなかったメッセージに

「実は今週土曜日に〇〇駅前のホテルを2人で予約してある」


とあった

誰と泊まるの?
怒らせて口もきいてもらえない生きる価値がない女と泊まるつもりなの?



大体私の予定聞かないで勝手に予約?
て言うか何で私の地元なんだろうか
貸してある金額から片道の交通費を引けと言うことだろうか?


意地の悪い想像をしてしまう



私も十分ひねくれてる

また母の言葉を思い出す
怒り過ぎはダメ
喧嘩はつまらない



だけど私は生きる価値がないんだってよ




弟が中学の頃に
クソババーとか
死ねと言われた事があった


あの時の弟は思春期だった
その時以来言われてない




彼は大人になり家庭を持った後でも母親をクソババーと呼んでいた


年老いた年金暮らしの両親に寄生して働かずに引き込もって家庭内暴力を振るっている中年も世の中には居るけど

あの人らは心の病気なのかな


私の好きな人って
どっかおかしいのかな?


そして毎回毎回怒り狂ったり傷付いて泣いて過ごしたりしながらまだ好きでいる私も問題を抱えているんだろうか

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 出産祝い金を「少な」と言われた
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3