ブログランキング23

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 236
  • 読者 966
  • 昨日のアクセス数 16483

2016/11/25 13:31:50

  • 186
  • 0

同期と別れて1人になった帰り道。


また素直になれとか、言われなくて良かった。
自分から動かなくてもいい、
おじさんのその言葉は、なぜかすとんと
心のなかに入っていった。


HIROのこと忘れなくちゃ
静岡に行く決意をしなくちゃ
仕事やめるまでに赤井くんを一人前にしなくちゃ


いろんなことに対して
焦っていた自分がいたことに気づく。


発表会まであと一ヶ月。
少しだけ心が軽くなった。



帰り道、駅から歩いていたらユウタから
電話がきた。
『…もしもし?』
電話したまま家にはいるのもビミョーだし
家の近くの公園に入ってベンチに腰かける。

『ミユ?同期会楽しかった?』
『うん、いま帰りだよ。』
ユウタも居酒屋にいるのか、飲み屋独特の
ざわざわした雰囲気の雑音が聞こえる。
『俺もいま飲んでてさ、先輩がミユと話したいって…、』


『ええぇっ!?』

『もしもしー?どもー。ユウタくんの同僚ですー!』

了承もしていないのに、すでに声の主はユウタではなくなっていた。

『はじめまして…。』

『もーね、こいつうるさいんですよー、
しょっちゅう彼女との惚気話聞かされて。
可愛い可愛いって。』

『あ…、そうなんですか。すみません笑。』

ユウタがそんなこと同僚のひとに話してるなんて
知らなかった笑。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3