無気力な先生

何度離れても、先生は運命の人。

  • 記事数 103
  • 読者 108
  • 昨日のアクセス数 244

とってもいい夫婦の日

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/23 06:58:46

  • 22
  • 0

11月22日、いい夫婦の日。

たまたま雑誌に載っていた
いい夫婦の日フォトコンテストに、
同じ職員室の先生達みんなで
参加するって話になっていたらしい。

あのクールな先生が
なぜそんなものに参加するのか…

それは最近私が欲しがっている
ホームベーカリーが2等で貰えるからだ。

だけど写真を撮らないまま
いつの間にか締切が終わってしまっていた。



「最悪だ」

先生はかなりガッカリしているようだった。

「ホームベーカリーで何つくるの」

落ち込む先生が話を続ける。

「教えないーなんで?」

私が聞くと、

「夫婦だよ、夫婦だから」

って先生は少し寂しそうに言った。

先生が私のために、
柄にもないことをしてくれることが
嬉しくてたまらないけど。

「私は先生のたったひとりの妻だよ」

すると先生はパッと表情を明るくして

「嬉しい、嬉しい!
お前のことが大好きだよ」

って。

今朝も寝ている先生が愛しくて
たくさんちゅーしたら

「どうした」

って笑って
たくさんハグして、いってきますのちゅーを
首にしてくれた。

喧嘩もたくさんするけど、
ちゅーもたくさんする。

とってもいい夫婦の日。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3