いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 713

162.家庭の実権

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/11/27 19:27:38

  • 154
  • 10

陸『なーつーみ♡♡』

私『な~に?』

陸『俺ね、すげぇ幸せ♡』

私『それは良かった♪』

陸『.....なにこの温度差💧』

私『え?』

陸『奈津美は?奈津美は幸せ?』

私『‥.....(笑)。私も幸せだよ?幸せすぎてタレ目になってない?笑い皺増えてない?(笑)』

陸『タレ目になっても笑い皺増えてもそれが奈津美の幸せの象徴なら俺は全然平気~♪』

私『最近さ.....陸私にますます甘くなってるよね?』

陸『そうなんだよ.....常に奈津美が頭の中にいて休憩中とかも奈津美の写メとか見て会いたい気持ち抑えてんの(笑)』

私『きゃはははははははははは(笑) ごめん、私あまり陸を思い出したりしてないや(笑)』

陸『だろうね💨』

私『あははははははは(笑) でもさ、紳士服に行けば「あ!これ陸に似合いそう♪」とか食品に行けば「あ!陸これ好きだよな♪」って陸を思い浮かべるよ?』

陸『嬉しいけどさ.....紳士服には行かないで💨💨』

私『あははははははは(笑) めったに行かないけど紳士服と婦人服の合同フェアの書類とかを紳士服の階に持って行ったりする時があるの(笑)』

陸『他の人に頼んで💨💨』

私『大丈夫だって~(笑)』

陸『なぁ、やっぱりうちの事務やらない?』

私『山下さんいるじゃん!!』

陸『はぁ~‥.....なんかさ結婚したらもっと安心していられると思ってたんだけどな.....。』

私『安心って?』

陸『俺の奈津美で俺の奥さんっていう.....』

私『陸の奈津美で陸の奥さんだよ?.....私もね陸が好きで好きでたまらないんだよ?昨日たまたまストック行ったら△△の子(←他メーカー)が積まれた段ボールを検品しててさ、上に積まれた段ボールを必死になって下ろそうとしてたんだけど重いから無理で、たまたま私がそこに行ったから一緒に下ろしてあげたの。その時に陸を思い出した(笑)』

陸『何で?』

私『昔さ~フェアの時に多田さんに頼まれてストックに段ボール取りに行ったことあったんだけど、やっぱり同じように段ボールが積まれてて全然下ろせなくて.....でも皆忙しいから呼びに行くのもなって思ってたら、救世主のように現れたのが陸だったんだよねー(笑)』

陸『あ~なんかそんなことあったような.....』

私『「何やってんだよ?多田さんが石川が戻って来ないって.....」って言われて事情話したら「助けを呼べ!」って文句言いながらもヒョイって段ボール下ろしてくれた。.....そのこと思い出したらさ、あ~陸は私が気付かなかっただけで色々助けてくれてたのかな~ってきゅん♡ってした(笑) 』

陸『文句は言ったつもりはない!!好きな子前にしたらイジメたくなっちゃうタイプだから文句みたいに聞こえたのかな(笑)』

私『子供か(笑)』

陸『あははははははは(笑) 』

私『私はね、陸が好きだし一生陸と一緒にいるよ?♪一生一緒にいてくれや~♪って歌あったよね?』

陸『三木道三だ!!(笑) 年バレる(笑)』

私『だから不安にならないで?私は陸みたいに告白されたりとか、陸みたいにラブレターもらったりとか、陸みたいにモテたりしないから (ーωー)』

陸『顔!顔!!その顔やめろ!!(笑)』

私『あはははは(笑)』

陸『俺も一生奈津美につきまとうから!!金魚のフンみたいにくっついてるから!!』

私『じゃあ、これから池内フンに改名しなよ?あははははははははははは(笑)』

陸『信じられねー💧奈津美はフンの奥さんになるんだぞ!?』

私『仕方ないよね(笑)』

陸『自分の旦那がフンだぞ!?』

私『仕方ない(笑)』

陸『アホか!?フン旦那だぞ!?フン!!フンフンフン💨💨』

私『あははははははは(笑) 自分が最初にフンって言ったから私は賛同したまでだよ?(笑)』

陸『あ~あ~💧亭主関白にはなれねーな💧』

私『なりたかったの?(笑)』

陸『なりたいわけじゃないけどさ、なんとなく威厳があるって言うか.....』

私『‥.....この家の主は陸だよ?私達5人家族の大黒柱はまぎれもなく陸!!すっごい頼りにしてるんだからね♡』

陸『‥.....本当に?』

私『当たり前じゃん♪陸は私の支えでもあるし子供達の支えでもあるんだから.....健康に気を付けてこれからも今のままの陸でいてね?』

陸『はぁ~やっぱり奈津美だよね~(о´∀`о)』

私『やっぱりって?』

陸『俺の扱い方を知ってる(笑)』

私『取説かっ(笑)』

陸『俺の欲しい言葉を言ってくれるからさ♪.....ただうまく操縦されてるだけかもしれないけど、でも俺はそれだけで頑張ろうって思えるから操縦されててもいいんだ~(笑)』

私『え~単純な男みたいじゃん(笑)』

陸『奈津美に操られるなら問題ないっしょ?』

私『操ってないし(笑)』

陸『まぁ、色々操られててもね、いいの(笑).....エッチの時は主導権握れてるから♪♪(  ̄▽ ̄)』

私『はいはい.....(笑)』





とある夜の寝室でのひとこま(笑)
皆さんのご家庭は亭主関白?かかあ天下?


我が家はあいまいだけど.....
どっちにも該当してるような.....
いや、かかあ天下かなぁ~( *´艸`)


どっちのが家庭ってうまくいくんだろうね(笑)

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5674759・11/28

    キャロラインさん

    私も短気な方だけど陸とあまりケンカにならないのはやっぱり陸に操られてるのかも(笑)
    ってことは隠れ亭主関白なのか??(笑)
    陸に伝えなければ!!!( *´艸`)

    確かにしっかりしてるね~♪♪
    甘えんぼうな一面もあるけどここぞという時には頼りになる♡
    大事にしなきゃバチ当たる💦💦

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5674732・11/28

    かかあ天下と亭主関白どっちがいいんだろうね〜
    私が短気だから亭主関白だと毎日喧嘩だわ。
    可愛くないの私(。-_-。)

    池内家は陸君がここぞって時はしっかりしてるから隠れ亭主関白になるのかな。でも2人はバランスいいよね。
    羨ましい(*´∇`*)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5674692・11/28

    カオリさん

    あはははははは(笑)
    思い出してくれました?( *´艸`)
    亮も入れて5人って意味です♪♪

    ミートヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
    笑わせていただきました(笑)
    間違いなく私のミート(お腹)に新たな命が宿ることはない!!!( *´艸`)
    もう育児は気力、体力的に無理~(。>д<)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3