ブログランキング35

ちなつのブログ

短編を気が済むまで書いていきます。 今は松本くん編♡リクエスト募集中です☆

  • 記事数 1809
  • 読者 7373
  • 昨日のアクセス数 13272

きぃとマミの秘密の事情40

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 夫婦生活

2016/11/23 01:29:29

  • 313
  • 1

「ちょ、ちょっとマミ?」
コウはなんとか宥めようと私の肩に触れようとした。
それを『パシン!』と手で払い除け、キッとコウを睨んだ。

「…私はコウが好き。だから、お仕事が忙しいコウの邪魔をしたくなかった。」
コウとは少し距離を取りつつ、私のありったけの想いを言葉に乗せた。

「いつか、いつか私の方を見てくれるって信じてたのに、三ヶ月経っても半年経ってもちっとも私を見てくれない。
だから私はもうコウを諦めて母親として生きようと決めたのに…なのに…。」

顔を上げて正面からコウを見据えると、コウは姿勢を正した。
「…何でこんな所に連れて来るのよ!
しかも私の事『大事な人』って!
コウのバカーっ!!!」

鼻息荒く、フーッフーッと肩で息をしながら仁王立ちをしてると、コウはキョトンとしていた。

「…俺、今怒られてるんだよな?」
「はぁ?当たり前じゃない!」
「いや、前半は俺が悪いよ?本当にあの頃は余裕がなくて、家庭の事とかマミに任せっぱなしだったし。
…でも、後半は……恥ずかしくて逆ギレしてんのかと…。」

…へっ?
なんて言ってたっけ?
私はさっき言い放った言葉を思い出すのに必死で、コウが近づいて来てる事に気付いてなかった。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. シオンさん(36歳)ID:5651112・11/23

    いつも楽しみにしてます(^^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3