ブログランキング53

離婚からの浮上を目指す日々

旦那の浮気発覚、苦悩の日々からの離婚。その後も不安定な心身と戦う日々のひとり言。

  • 記事数 282
  • 読者 623
  • 昨日のアクセス数 6470

2016/11/23 00:15:19

  • 29
  • 2

ドラマ見てて涙がこみ上げてきた。

たぶん普通に見たら萌えるシーンなんだろうけど、あたたかさなのかな、ブワーッて泣けてきた。


そばに人がいるって良いね。

近くにいても遠い人だと寂しいけど。



ああそうか、私は寂しいんだな。


寂しいから何かしたくて、団体にも参加したのかもしれない。
必要とされてるんだって思いたくて。
自分は出来るんだって、やってやるんだって思いたくて。


何でこんなに寂しいんだろ。

うーん…何だかごっちゃりしてるな。

とりあえず、早く寝なければ。
明日も早い。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リュシールさん(31歳)ID:5654127・11/23

    エミリーさん
    22時からやってるドラマでした。
    SNS見てても「胸キュン」みたいな感想ばかりだったので、まさか泣くとは…という感じでした。

    まずは自分がそばいたい人になろうと思い返しました。

  2. エミリーさん(36歳)ID:5650847・11/23

    私も今日ドラマで泣きました。
    同じドラマかわからないけどピュアさと温かさに
    思わず涙が。

    そばに人がいるっていいなってとっても同感です。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3