日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 215

オレ様理屈

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/22 22:34:56

  • 2
  • 2

火曜日
夕食時
昨日のご飯をタッパに入れたまま、食べるのを忘れていた事を思い出した旦那。
旦那のご飯ははもう茶碗に盛ってある。

「炊き上がった米と混ぜて蒸らそうと思ってたんだ」

古いご飯を混ぜるから、私の弁当にしろと言わんばかりの口調。

いま食べるんならまだ良いけど、弁当は嫌だ。
「(💢゚Д゚)何でだよ、同じ米だろ!?」
水加減だって違うし、明後日の弁当用なんだよ?凍らせるし嫌だよ。
「(💢゚Д゚)変わらねーだろっ!!」
そう言う事を言うなら、人に食べさせないで自分で食べなよ。
「💢💢💢オレが食えばいーんだろっ💢💢💢」
「何だよ(いちいちうるせぇ)💢💢」

キレられる覚えは無いわ(   ・᷅ὢ・᷄ )
人に何かさせるんじゃなくて、自分がやるのが当たり前だと思うけど!?
昨日食べなかったのは自分でしょ?
「( ー̀ н ー́ )・・・」


結局米を混ぜたのだが、食べきれずほぼ同じ量が残った(爆)
明日の昼に食いやがれ💢💢

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5651140・11/23

    カナさん
    体調は如何ですか?
    入院は退屈かもしれないけど、今はきっちり体調戻さないとですよ。

    自らはやらずに
    「古いご飯も混ぜろ」
    「変わらねーだろ!!」
    「いちいちうるせぇな!!」
    って命令ばかりするから(-言-)💢ってなるんですよね。

    「弁当用を取ったら古ご飯混ぜるから、食ってしまうぞ」
    とか言えないのか(´-д-)-3
    自分の都合しか考えない癖に、他者には「それくらいの事で」って過剰に求めるんですよね💢💢💢

  2. ルナさん(40歳)ID:5651123・11/23

    理不尽だねー(´Д`;)
    弁当に?黄ばむっつーの!
    混ぜご飯にするなり、ふりかけオニギリにして一食分づ冷凍かければ、昼飯や朝飯にちょうどいいよ。
    なぜ、人に食べさせるのに 気を使えないのか?
    モラ〜って理解不能だよね…。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3