♡産後ダイエット♡➖14kg目指して♡

二人目を出産してもうすぐ、1年。本気でダイエットする為に体重、食事など記録します♡

  • 記事数 7
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 2

今日のごはん♡報告♡

しおりをはさむ

2016/11/22 22:32:48

  • 0
  • 0

今日は、午後から娘の10ヶ月健診とちょっとお仕事で動いて〜。

でもまた結局、歩けなかった。天気も悪かったけどね。


今日もごはんは、頑張った♡

朝ごはん
⚫︎ベルタ酵素

昼ごはん
⚫︎鶏モモのバジルソース焼き
⚫︎レンコンのきんぴら
⚫︎しらす入りめかぶ
⚫︎大根とキノコとワカメのお味噌汁
⚫︎白ごはん


夜ごはん
⚫︎サラダ(レタス、きゅうり、トマト、ズッキーニ、オクラ、大豆、チーズ、オレンジ、りんご、ブロッコリースプラウト、ささ身)

間食にカカオ72%のチョコレート。


食べるダイエットじゃないと続かないので、
基本的にしっかりバランス良く食べて、落とす♡

夜ごはんの炭水化物抜きは、全然大丈夫だな♡


野菜、たくさん食べたいけど、やっぱり高い。
この前、ちょっと遠出して野菜買いだめしたけど、もうかなり使っちゃったし。


でもこの食生活で、ダイエットして、身体からキレイになりたい。


絶対、、絶対、、
痩せるぞ〜♡♡♡


あ、今日は、まだスクワットは、
ワンセットしか終わってないから今から
頑張りま〜す。


終わったらパパとまったり♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3